〝チャットで役立つ♪〟★*誰とでも会話を弾ませるコツ★* | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

〝チャットで役立つ〟★*誰とでも会話を弾ませるコツ★*

2018年1月10日

こんにちは☆(。◕ ∀ ◕。)♪

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員の斉藤です♪

 

お正月ムードも落ち着き、皆さんお仕事や学校が始まっている方も多いのではないでしょうか?(*Ü*)

1ヵ月後には〖バレンタインデー〗や〖春の卒業シーズン〗に向けてご旅行を計画されていたりと、春に向けてワクワクする事も多くなりますよね(ु*´ `)ू

お金を気にせず沢山楽しめるように札幌チャットレディagehaで沢山稼いで最高の思い出を作っちゃいましょう♡

 

 

さてチャットレディのお仕事は〝人と会話をする〟接客のお仕事になりますが人によっては『あまりお話が得意じゃないからなぁ…』と思っている方も多いのではないでしょうか?

チャットレディのお仕事はコツさえ掴めば〝会話〟が苦手な方でもしっかり勤まるお仕事なんです︎.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

『緊張して人と上手にお話ができない』と悩んでいる方も、コツを掴んで上手に会話する事で、どんな相手とでも会話を広げて話を弾ませる事も出来ちゃいます♪✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

そこで今日は〝☆誰とでも会話を弾ませるためのコツ☆〟をご紹介したいと思います♪ 是非ご覧下さい☆

 

★会話を弾ませるコツ★

①まずはゆっくり会話を楽しみましょう♪

最初から〝人と話すのが苦手だな・・・〟と思ってしまうとどんどん『イヤだな・・・、苦痛だな・・・』と思ってしまい『早く会話を終わらせてしまいたい!!』という後ろ向きな気持ちになってしまいますよね。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

後ろ向きな気持ちというのは
相手にすぐ伝わってしまうものです。。

まず克服するためには少しずつでも良いので〝話す相手と楽しい時間を過ごそう〟という前向きな姿勢を持つところから始めてみてください(*´˘‘*)b♪

 

②目線を合わせているかのように
カメラを見てみる

ライブチャットの場合ウェブカメラを通じて相手と会話をしていますので相手とカメラ目線でお話するのも効果的です♪

目線を送ることで、男性は『自分の話をちゃんと聞いてくれている』と信頼感を持ってくれます(*゚ω`人)♪

まずは相手にたくさん話しかけるというよりは、〖聞き上手〗を目指してみましょう☆

笑顔を意識して大きめにうなずくのも好印象ですよ♪

 

③『はい』・『いいえ』で終わらせない!

お話が苦手な方ほど『はい』『いいえ』で会話のキャッチボールを終わらせてしまいがちですヾ(。>﹏<。)ノ゙

『はい』『いいえ』で答えた後に『◯◯さんはどうですかぁ?』と一言付け加えるように意識してみてくださいね♪

相手の答えから、さらに会話が広がっていけるチャンスを作りましょう♪

会話の内容が増えていくコトで、
いつも以上に長くチャット出来ちゃいますよ❛˓◞˂̵✧

 

④相手に興味を持って
お話してみましょう♪

相手に興味を持って接してみると、お話の内容にも興味が湧き始め〝質問したいこと〟も自然と出て来るようになっていきます(∞*’ω‘∞)ノ♪

謙虚な気持ちでまずは相手の話しを聞いてみてくださいね☆

 

⑤自分を良く見せなくても大丈夫!☆

人と会話をする時に『こんな事言ったらバカだなって思われるな…』とか『こんな話ししたら嫌われちゃうかな…』など考えすぎてしまってはいませんか?(*˘︶˘*).。.:*♡

感じた事や思った事を素直に表現できるよになれば会話ももっと楽になりきっとチャットを楽しむ事ができるハズです✧

ありのままの自分の個性を活かして
たくさんチャットしちゃいましょう(.◜ω◝.)b♪

 

 

札幌チャットレディagehaは、ライブチャットの経験や知識が豊富なスタッフがチャットレディの皆さんを24時間サポートしております(ෆ❛ั◡❛ัෆ)☆彡

面接や1日体験なども24時間対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ♪お待ちしております☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード