【友達と一緒】☆ageha☆だから出来る事! | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【友達と一緒】☆ageha☆だから出来る事!

2019年10月22日

みなさん、こんにちわヾ(*´Q`*)ノ

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪”

 

チャットのお仕事を始めようと思い、面接の応募をしようと

思ったときに、少し不安で一度考え直して

やっぱり気になり面接を受けに来ました!!

という意見を私が面接をさせて頂いた女性から

最近よく聞きます♪♪

 

やったことのない事・初めて行く場所はやはり緊張しますよね・・・

私も初めて行くネイルサロン・美容室などとても緊張してしまい

友達と一緒に行くことが良くあります(。•́︿•̀。)

 

もしチャットレディの面接もネイルや美容室のように

お友達と行けたらとても気楽に面接を受ける事が

出来ますよね?!

【友達と一緒】☆ageha☆だから出来る事!

チャットレディの面接ってどんな事聞かれるんだろう?

と思って応募のボタンを押すのをためらってしまう

女性は少なくないと思います!!

 

でも私生活においても同じような場面って実は少ないくないと

思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

例えば・・・

【前からずっと気になっているカフェになかなか入れない】

【ずっと欲しいと思っているけど似合うか不安な洋服】

そんな時みなさんならどうしますか(◍•ᴗ•◍)??

 

きっと多くの人が【お友達を誘って初めてのカフェに挑戦】

【お友達にに似合うかどうか判断してもらう】というような

選択肢を取るのではないでしょうか??♪

 

そこで☆ageha☆はチャットレディの面接も

お友達と一緒に受けることも可能です!!(*’-^*)ρミ☆

 

~女性従業員も面接対応可能~

チャットレディ事務所のホームページを見ると

【女性従業員面接対応】【女性従業員多数在籍】

と書かれているものを良く目にしますが

実際に面接に行くと男性従業員が出てきて

【今女性従業員が不在なので】

【女性従業員が別の面接を担当しており】

など様々な理由を付けてそのまま男性従業員が面接を担当する

事務所も多く存在します(。•́︿•̀。)

 

☆ageha☆では女性従業員が面接を担当する事も多く

実際に【女性従業員さんだから聞けた質問もあった】

なんて声を耳にする事もあるので、初めての来店は

女性従業員の方が来店しやすいと思っている方でも

安心して面接・一日体験にお越し頂けます♪♪♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード