【チャトレ】agehaで稼ぐ☆。・ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【チャトレ】agehaで稼ぐ☆。・

2021年11月14日

こんにちは(*‘ω‘ *)

☆ageha☆従業員の中田です(∩´∀`)∩

もう気付けば11月半ばですね・・・

年末はクリスマスやお正月、コロナ化ではありますが外出する機会も増え

出費も多くなってくるのではないででしょうか?!

それに加え年末セールを見ているとついついお財布の紐が緩みますよね(+_+)

そんな時こそ!agehaでお仕事してみませんか?

agehaが働きやすい、稼ぎやすいと言われる理由をいくつかご紹介したいと思います♪

・。・好きな時間にいつでもお仕事出来ちゃう☆。・。

がっつり稼ぎたい方もいればすき間時間、お小遣い程度にお仕事したいなど働き方は様々だと思います。

agehaでは出勤の日時は全て自由☆

ライフスタイルに合った働き方ができるので無理なくお仕事出来きます♪

お給料はその日に全額お渡しできるので毎日がお給料日☆

急な出費やついついお金を使いすぎてしまっても安心です(*‘ω‘ *)!!

・。・誰でも貰えるボーナスがたくさん☆。・。

agehaでは誰でも受け取れるボーナスがたくさんあります◎

入店金やお友達紹介ボーナス、ポイントカードボーナスなど

他店にないような嬉しい特典がいっぱい☆

モチベーションアップにもつながるのでより稼ぐことができますよ♪

・。・在宅でのお仕事もしっかりサポート☆。・。

コロナの影響もあり在宅でお仕事する女性が増えてます(^^♪

agehaでは待機中のアドバイスやプロフィールの作成など

お店に来てお仕事する女性と変わらないサポートを受ける事ができるので

安心しておうちでもしっかり稼げます!◎

24時間365日いつでも専属アドバイザーがいますので寒くて外に出るのが億劫な日でも稼げちゃう(/・ω・)/

お給料は振り込みも可能なのでお家が遠くても受け取れちゃいます☆

 

agehaは不安や気になる点がある場合はお話を聞きに来るだけでも可能です(´▽`*)

面接と言ってもお仕事説明会のような形式です♪

写真付き身分証明書をご持参の上お越し下さい☆

初心者や未経験の方でも全面サポートします!!

・わからないこと

・疑問に思うこと

・心配なこと

・ちょっとだけ聞きたいこと

・少しでも興味がある方

札幌チャットレディagehaは24時間いつでもお仕事可能ですのでお気軽にご連絡ください☆

面接や1日体験ももちろん当日予約でOK!

皆さまのご応募心よりお待ちしております✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

報酬についてははこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード