【チャトレ】~身分証ひとつで始められる~ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【チャトレ】~身分証ひとつで始められる~

2020年11月25日

みなさん、こんにちわ(∩´∀`)∩

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の小林です♪♪

 

もう今年も残すところあと約一か月ですね( ˘•ω•˘ )

最近はまたコロナ感染が増加してきて

また前みたいに自粛生活になってきていますよね”(-“”-)”

 

飲食店とかも時短営業で行きたくても行けない、

仕事終わりはまっすぐ家に帰らないといけない、

 

そんな生活がまた始まりストレスも増えてきますね><

 

そんな時は気分転換に新しことを始めてみませんか?

 

気分転換もできて、尚且つお金が貰えるなら

一石二鳥ですよね( *´艸`)

 

これからの季節、稼ぎ時です($・・)/~~~

本職とのかけもちをするなら今がチャンスです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

~身分証ひとつで始められる~

 

チャットレディのお仕事は身分証ひとつで

すぐに始めることができます(/・ω・)/

 

免許証やパスポート、マイナンバーカードなどの

お顔写真付きの公的身分証が一番いいですが、

公的身分証がなくても健康保険証や大学、専門の学生証でも

お仕事することができます(*^▽^*)

 

飲食店などのアルバイトだと、面接時に

履歴書や職務経歴書などを用意しないといけないと思いますが

チャットレディはそのような書類は一切必要ありません(*´ω`)

 

特に用意しないといけないものがないので

面接予約当日でもOK(*´з`)

 

チャットレディ☆ageha☆は24時間営業なので

自分の都合で面接日時を決められます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

面接当日に都合が悪くなっても問題ありませんヽ(^。^)ノ

直前の面接日時変更も可能です(^^♪

 

そして一日体験も面接当日にすることができます(*‘ω‘ *)

体験の時間も特に決められた時間数やらないといけないという

決まりなどはございませんので

自分の好きなタイミングでお仕事終わりにして大丈夫です( `ー´)ノ

~出勤は連絡一本するだけ~

 

飲食店のアルバイトなどは一週間ごとだったり、

一か月ごとだったり決められたシフトを前もって作成すると思います☆

 

ですがチャットレディ☆ageha☆は前もって

シフトを決める必要はありません(*ノωノ)

 

当日出勤できるときに『これから出勤します。』と

連絡一本するだけでOK(●´ω`●)

 

こちらから出勤を強制することもありません(∩´∀`)∩

 

シフトが決められていると急に行けなくなったとき

代わりの人を探したり、休めなかったりと

色々大変だと思いますが、その心配がありません^^

 

出勤予定だったけど行けなくなった場合も

連絡一本で休んで大丈夫です☆

 

なにかと融通が利くチャットレディ☆ageha☆で

お仕事してみませんか?(∩´∀`)∩

 

報酬についてはこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード