【チャトレ】待機の仕方がお給料に関係する・・?? | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【チャトレ】待機の仕方がお給料に関係する・・??

2021年10月9日

みなさん、こんにちは(*’ω’*)

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の中田です(‘ω’)

皆さんチャットレディのお仕事はお客さんとチャットをすることだけがお仕事だと思っていませんか!?

お客さんが自分のチャットに入ってくるまでの時間(待機)もお仕事の一環で実はコツがあるんです(∩´∀`)∩

今回はお客さんに好印象な待機の仕方についてお伝えていきたいと思います(/・ω・)/

・。・笑顔で手を振る♪。・。・

基本中の基本ですが、不愛想に待機している女の子のチャットに入ろうとは思いませんよね(@_@;)

人気の女の子はみんな爽やかな笑顔でお客さんを誘っています(*^-^*)

軽く手を振るなど動きもつけてあげるとより可愛らしく感じチャットになる確率もあがります☆

 

・。・お客さんが入りたくなる映像作りを心がける♪。・。

チャットレディではお客さん目線で入りたくなる映像作りを意識することがとても重要です(^^♪

例えば

・カメラとの距離感は近すぎず遠すぎず適度な距離を保ちましょう(^^)

・カメラは上45°がおススメ!

・お洋服は明るめの方が明るい印象に見えるので◎

・お部屋は綺麗な状態でお仕事しましょう!

などあります!

待機が長く続いた場合は衣装を変えて雰囲気を

ガラッと変えるとお客さんが入りやすくなることもありますよ◎

ここからは逆にお客さんに印象が良くないNG例は

・姿勢が悪い(足を組む・猫背)

・飲食や喫煙をする

・お部屋が散らかっている

など挙げられます(@_@;)×

待機の時点で印象を悪くしてしまうとログインされなくなってしまうので注意が必要です((+_+))

お客さんは待機の様子をみてチャットに入るかどうか決めるので

待機の様子によって報酬がかなり変わります!!☆

最初は待機が続くとお客さんが来てくれるかどうか不安になると思いますが

基本をマスターすれば待機が続くようなことはなくなるので大丈夫ですよ(#^.^#)

もし待機が続く、どうすればいいかなど悩まれた場合でもageha専属アドバイザーが待機の様子からアドバイスさせて頂いたり

チャット率の良いサイトを提案させて頂くので安心してお仕事して頂けます☆

なので待機だけでお仕事が終わるとこともまずないです(^_-)-☆

お話を聞いてからその日に一日体験も可能なので少しでも気になればお気軽にお問合せ下さいませ♪* (Ü*ૢ) ♪♪

お話だけでも聞いてみたいという方ももちろんOKですので皆様のご応募お待ちしております♪(*´▽`*)b

 

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード