【チャトレ】夏本番♪ボーナスで稼ごう☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能 【チャトレ】夏本番♪ボーナスで稼ごう☆

【チャトレ】夏本番♪ボーナスで稼ごう☆

2022年7月28日

皆さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

札幌チャットレディ☆ageha☆男性従業員の福島です☆

いや~、暑いですね(;´∀`)

少し天気が悪いのが続いて気温は落ち着いてましたが

ずっとむしむしはしてて、家では除湿が欠かせませんでした(笑)

ただ今年は気温が暑いだけではないです(/・ω・)/

北海道もイベントで熱い!!

札幌ビアガーデンに始まり、花火大会、お祭り、フェスと

今までコロナで開催できなかったイベントが

今年は続々と開催予定ですね♪

この夏しっかりと楽しむためにガンガン稼いでいきましょう(=゚ω゚)ノ

☆ageha☆では間口のボーナスと継続的に受けれるボーナスが

どちらも豊富にあるのでいっぱい稼げちゃいます☆

 

そもそもライブチャットのボーナスとは何ぞや?って話からします☆

ライブチャットは完全歩合制のお仕事になります(”ω”)ノ

決まったお給料があるわけではないので心配する声も少なくないです( ;∀;)

もちろん充実のサポート体制が整っておりますので

心配する必要はないのですが、それでも心配という方には

安心のボーナスシステムをご用意しました( ゚Д゚)

 

次に皆さんが心配するのは「それって本当にもらえるの?」ってことです(=゚ω゚)ノ

他店ではハードルの高すぎる条件を付けられて

実際にもらうことが出来ないという声をよく聞きます( ;∀;)

☆ageha☆なら安心です☆

みなさん必ずボーナスを受け取っている実績があり

月に受け取っているお金の10分の1はボーナスといっても過言ではないです(笑)

継続的に受け取れるので毎月のモチベーションもUPです☆

 

ボーナスの種類は??

じゃあどんなボーナスがあるの??

こう思いますよね(=゚ω゚)ノ

☆ageha☆は数えきれないくらいのボーナスを取り揃えております♪

その中でも皆さんがよく受け取られているボーナスを

ピックアップしてご紹介します(/・ω・)/

 

☆入店祝金&移籍ボーナス☆

まずは入店する際のボーナス☆

入店祝い金は合計10000円、移籍ボーナスは合計20000円を

お渡しするものになります(=゚ω゚)ノ

どちらも条件は相当緩いので☆ageha☆では

皆さん必ず受け取っていますよ♪

 

ライブチャットでポイントカード!?

続いては在籍されている女性に大好評のポイントカードです☆

ライブチャットの事務所でポイントカード制のところは

道内だと当店だけかもしれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お給料に応じてポイントを捺印して

カードがいっぱいになると5000円と交換できちゃうんです(・∀・)

回転が早い人だと1日、2日で交換していく方もいます( ゚Д゚)

何度でも受け取れるものになるので

じゃんじゃんもらっちゃって下さい(笑)

 

報酬についてははこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード