【チャトレ】副業始めるなら☆ageha☆がオススメ♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能 【チャトレ】副業始めるなら☆ageha☆がオススメ♪

【チャトレ】副業始めるなら☆ageha☆がオススメ♪

2022年7月14日

皆さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

札幌チャットレディ☆ageha☆男性従業員の福島です☆

最近めちゃくちゃ暑くないですか(;´・ω・)

もう夜寝苦しくて中々気持ちよく眠りにつけません(笑)

ずっと冷房を入れるのも電気代の高騰もあって怖いです( ;∀;)

でも熱中症にも気を付けないと・・・。

困ったーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんはしっかり水分補給をして熱中症、夏バテに

ならないように気を付けてくださいね(”ω”)ノ

 

この夏は色んな行事がありますね~(=゚ω゚)ノ

夏フェス、祭り、花火大会、ビアガーデン☆

コロナに気を付けて楽しんでいきましょう♪

ただそんな時、気になるのは財布の中身・・・(笑)

楽しいことには何でもお金がかかっちゃうんです(´・ω・)

ライブチャットは副業として短時間・高収入で副業としての

お小遣い稼ぎにピッタリなんです☆

特に札幌チャットレディ☆ageha☆では副業で頑張る方のために

働きやすいシステムを沢山取り入れていますよ(”ω”)ノ

 

☆嬉しい全額日払い制☆

ライブチャットは決まった時給、月給というものはなく

完全歩合制のお仕事になります(”ω”)ノ

チャットレディ☆ageha☆では稼がれたお給料を

全額日払いで支給しています☆

実のところ、日払いを謳ってるいるチャットレディ事務所は

沢山ありますが本当に全額を渡している所って全然ないんです(´・ω・)

端数を預り金としてもらえなかったり、

日払いにすると実際にもらえる金額が

本来もらえるはずの金額より少なかったり・・・。

せっかく頑張ったのにそんな仕打ち悲しすぎますよね( ;∀;)

☆ageha☆ではしっかり明細をお渡しするので

どれくらい稼げたかが明確で分かりやすいですよ(*‘ω‘ *)

 

副業でも安心☆自由出退勤♪

☆ageha☆は24時間年中無休で営業しております(=゚ω゚)ノ

その上で自由出退勤制という副業でお仕事されている方にも

大変好評なシステムを導入しています♪

出勤する日時やお仕事の時間を自由に決めれます☆

ご予定に合わせて働けるのは凄く嬉しいですよね(=゚ω゚)ノ

他店でよくあるシフトの提出や出勤の催促は一切ありません☆

煩わしい連絡なども不要なのでお気軽に出勤出来ちゃいますよー♪

 

必要な物なし!手ぶらでどうぞ☆

出勤するのに持ってきていただくものは一切ございません(/・ω・)/

仕事終わりや遊んだ帰り、待ち合わせの合間に

ぷらーっと出勤出来ます☆

お仕事に必要な物やメイク品、衣装など全て取り揃えているので

着の身着のままご出勤しちゃってください♪

 

報酬についてははこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード