【チャトレ】予防してしっかり稼ぐ☆彡インフルエンザ対策 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【チャトレ】予防してしっかり稼ぐ☆彡インフルエンザ対策

2022年1月17日

皆さんこんにちは☆彡

☆ageha☆女性従業員の中田です(´▽`*)

皆さんお正月休みは満喫できましたか?

おうちでのんびり過ごしていた方も多いと思います(‘ω’)

私は久々におうちから出たら寒すぎて凍えそうになりました・・(笑)

1月2月はインフルエンが流行る時期ですね。。。

インフルエンザになると一週間は自宅待機を強いられるので出かけるのは

もちろん仕事も休まなければいけなくなるので一層インフルエンザ対策は大切になってきます(>_<)

1月、2月の稼げる時期にインフルエンザになるのは非常にもったいないです!

そこで今回は簡単にできるインフルエンザ対策についてご紹介していきたいと思います☆

・。・正しい手洗いうがいをする・。・

こちらは基本中の基本中ですが一番大切なことかもしれません(‘ω’)ノ

・外出先から帰宅時や調理の前後、食事前などこまめに手を洗う

・ウイルスは石けんに弱いため、石けんを使い指の間など洗い残りがちな箇所も細かく洗う

この二点を意識するとより菌の繁殖を防ぐことができます☆

・。・規則正しい生活を心掛ける。・。

免疫力が低下していると、インフルエンザにかかりやすく、またかかったときに重症化しやすくなってしまいます(>_<)

日頃から、食事の内容や、睡眠、適度な運動などで免疫を高める努力が大切です(^_-)-☆

 

 

・。・流行時期は人ごみを避ける。・。

なかなか難しいことですができるだけ人込みを避けることで飛沫感染等を予防することができます!

特に街中や地下鉄は人が密集するので注意が必要です(>_<)

人込みの中に行くときはマスクを外さない、こまめにアルコール消毒を心掛けるようにしましょう◎

 

これらに加え、インフルエンザの予防接種を受けるとインフルエンザになりにくくなり、なっても重症化しにくくなります(^^♪

日々の生活の中で少しでも意識して気を付ければ必ず予防できると思うので是非参考にしてみて下さい♪

少しでも感染のリスクを抑えて稼げる時期を逃さないようにしましょう☆彡

 

agahaは24時間365日いつでも面接の受付をしています!

面接と言ってもお仕事説明会のような形式です♪

写真付き身分証明書をご持参の上お越し下さい☆

初心者や未経験の方でも全面サポートします!!

当日からお仕事も可能ですのでお気軽にご連絡ください☆

面接や1日体験の予約も当日でOK!

皆さまのご応募心よりお待ちしております✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

報酬についてははこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード