【チャトレ】ライブチャットで稼ぐには? | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能 【チャトレ】ライブチャットで稼ぐには?

【チャトレ】ライブチャットで稼ぐには?

2022年10月16日

皆さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

札幌チャットレディ☆ageha☆男性従業員の福島です☆

とうとう本格的に寒くなってきましたね”(-“”-)”

街中を歩いているとトレンチコートや厚手のパーカーなど

しっかりと着こんでいる方を見かけることが多くなりました!

これからどんどん寒くなって冬がやってきますね(/・ω・)/

風邪を引かないように気を付けましょう♪

 

寒くなって来たからこそライブチャット♪

寒い時こそライブチャットが盛り上がるって知ってましたか??

働く女性は完全個室の暖房を焚いて暖かいお部屋で

じっくりとお仕事が出来ます(`・ω・´)

お客さんは寒くなってきて外出も暖かい時期よりは減り

お家にいることが多くなります☆

ライブチャットにインする率が高まるので

総じて稼ぎやすい時期ということになりますね(*’ω’*)

年末年始などの超大型連休もありますので

客足が途絶えることはありません♪

 

☆ageha☆オススメの稼ぎ方は??

稼ぎ方のコツとしてリピーター獲得が最も効果が高いです(=゚ω゚)ノ

何度も何度も足を運んでくれるお客さんがいれば

稼げるのはもちろん、稼げるかどうか不安に思う気持ちも和らぎますね☆

ではどうやってそのリピーターを付けていけばいいのか?

メール攻撃がカギ!!

お客さんと仲良くなってまた来てもらうのに

必要なのはチャットだけではないんです( `ー´)ノ

各サイトはサイト内のメールの機能を使って

お客さんとやり取りが出来ます☆

もちろんご出勤されたときやお家にいながらでも可能です☆

稼ぐチャットレディはこのメールの機能をうまく利用しています(/・ω・)/

ただし、なんとなくメールを送るだけでは効果は薄いです(; ・`д・´)

もちろん内容も大事♪

まずはメールを打つときに必ずお客さんの名前を入れてあげましょう☆

男女問わず名前を呼ばれるのは嬉しいものです(*’ω’*)

特別感が出ますし、いっぱいいろんな出会いがある中で

自分のことを覚えていてくれるという安心感にも繋がります(/・ω・)/

その上でその日チャットしたことを掘り返してあげましょう♪

チャットの内容まで覚えててくれると誰しも嬉しいものですよ!

もちろん次のチャットの約束や催促もお忘れなく( `ー´)ノ

メールの一番の目的はまたチャットに来てもらうことなので

目標を見誤らないように気を付けてくださいね♪

 

ライブチャットの特徴は簡単・高収入です♪

ただトップで稼ぎ続けている方達は

かなり努力されています(=゚ω゚)ノ

何事もコツコツが大事ということはライブチャットでも変わりません(/・ω・)/

しっかりと積み重ねたものは必ず自分に返ってくるので

やって損ということは絶対にありませんよ~☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード