【チャトレ】チャットレディで稼ぐには?? | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能 【チャトレ】チャットレディで稼ぐには??

【チャトレ】チャットレディで稼ぐには??

2022年8月17日

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

札幌チャットレディ☆ageha☆男性従業員の福島です☆

お盆時期はどうお過ごしだったでしょうか??

僕は休み関係なく毎日仕事でした(*’ω’*)

その甲斐あって在籍している皆さんは普段より稼がれている方が

とても多く嬉しい限りです(・ω・)ノ

これから始める皆さんも、もうお仕事を始められていて

どんな風に稼いでいくのがいいのかと思っている皆さんにも

今回はお客さんの付け方、リピーターの仕方について

ご説明していきます(=゚ω゚)ノ

 

①まずは挨拶♪

どんなお仕事でもまずは挨拶が基本です(=゚ω゚)ノ

小売店ならいらっしゃいませに始まりますし

対男性のお仕事であれば

はじめましてかこんにちはから始まります☆

しっかり挨拶をした上で自己紹介をすると

お客さんの印象もよくなること間違いなし(^O^)/

 

②お客さんの名前を覚えてあげよう♪

稼げる人と稼げない人の大きな違いは何か??

それはリピーターがいるかいないです!!

じゃあどうやってリピーターを作るのか?

それはまずお客さんを覚えるところから始まります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2回、3回お客さんが来てくれたとしても

毎回初めましてと言われると

やっぱり気持ちは下がってしまうものです(;´∀`)

1回の短時間しか来てないのに〇〇さんまた来てくれたんだー

と言ってもらえると男性、女性に限らず

おー、覚えてくれてるんだ!と評価が爆上がりです♪

不特定多数のお客さんが来て中々覚えるのは大変ですが

まずは印象に残った方や長くチャットしてくれた方の

名前はしっかりと覚えるように意識してみましょう(*’ω’*)

それだけでリピーターの増え具合はドーンとあがりますよ⤴

 

③お礼メールと遊びに来てメールはしっかりと!

最後にメールの活用方法です(=゚ω゚)ノ

めんどくさいと思うかもしれませんが

稼いでる方たちは皆さんメールを有効活用しています♪

まずはお礼メール☆

チャットに遊びに来てくれた方にしっかりと

今日は楽しかったですとメールを送ってあげてください(`・ω・´)

その際にお客さんの名前を入れてあげると尚good!

また出勤したときにも名前を入れて出勤したよーと

メールをしてあげてください(/・ω・)/

男とは単純な生き物で女性からメールが来るだけで嬉しいんです♪

また名前を入れて自分だけに個別に送ってくれてるんだと

分かるともう特別感を持っちゃいますよ☆

少しの手間で稼ぐ効率はグッと上がるので

時間を見つけてしっかりとメールをしてあげるのが

稼ぐための一番の近道です(*‘ω‘ *)

 

他にもチャットレディ☆ageha☆では

様々な稼ぐノウハウを皆さんに伝授しています(/・ω・)/

気になる方はお話だけでも聞きに来てくださいね♪

報酬についてはこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード