【チャトレ】☆ageha☆のライブチャット入門編♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能 【チャトレ】☆ageha☆のライブチャット入門編♪

【チャトレ】☆ageha☆のライブチャット入門編♪

2022年9月16日

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

札幌チャットレディ☆ageha☆男性従業員の福島です☆

だいぶ夜風が涼しくなってきましたね(^^)

夜のためにジャケットを持っていこうか

毎日悩んでいます(笑)

でも昼は暑くて着る気にならないから

困りものなんですよね・・・(; ・`д・´)

そして秋、冬が近づいてくると

これまたお金がかかってくるわけですよ(´;ω;`)

美味しいものもいっぱい出てきますし

秋物、冬物の服は高いし、暖房代が・・・(笑)

言い出したら霧がないですね(笑)

ただ困った時こそ助けになってくれるのが

我らが☆ageha☆のライブチャットです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じゃんじゃん問い合わせしてください☆

 

ライブチャットとは??

ライブチャットはカメラとパソコンを使ってお仕事をする

接客業のようなお仕事です☆

難しいパソコンの操作やキーボードを使ってのタイピングなどは

不要なので誰でも簡単に始められるので

パソコン操作が苦手だ~、出来ない~という方も安心して始められます(/・ω・)

 

☆ageha☆でお仕事始めるには??

まずはホームページからお問い合わせ下さい(/・ω・)/

電話、メール、LINEなんでも大丈夫です☆

まずは面接をさせて頂きますので

お好きな日時で希望してください(=゚ω゚)ノ

24時間営業だからご予定に合わせることが可能です♪

もし質問や聞いておきたいことがあれば

併せて聞いてみてください☆

あなたの質問に100%お答えしますよ(`・ω・´)

 

Let’s面接♪

日時が決まったら面接です☆

ただ固くなる必要はございません(=゚ω゚)ノ

あなたのライフスタイルに合わせて

どんな風にお仕事していくかという相談をしていくイメージです☆

持ってきていただくものは身分証だけ♪

履歴書などは不要です(*’ω’*)

気になることや、不安な部分は何でも

担当したスタッフにお尋ねください☆

心配事を綺麗になくしてからお仕事に臨んで頂けますよ(/・ω・)/

 

即日一日体験♪

面接が終わったらすぐに体験入店が可能です☆

もちろん体験入店からお給料は全額お渡ししますし

お仕事の時間も決まりはないので自由に決めて頂けます(=゚ω゚)ノ

しっかりとお仕事の仕方をレクチャーするので

困る心配もなし♪

男性スタッフ、女性スタッフも多数在籍しているので

質問や相談内容によってはスタッフを選んでもらってOK☆

体験入店でもばっちりスタッフのサポートを実感出来ますよー(*’ω’*)

 

報酬についてはこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード