【チャットレディ 札幌】☆ageha☆SPボーナス♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【チャットレディ 札幌】☆ageha☆のSPボーナス♪

2020年9月2日

みなさん、こんにちわ٩꒰。•◡•。꒱۶
札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪♪♪

 

最近在宅ワークや個室でのお仕事で人との接触ない

ライブチャットのお仕事がとても人気です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

せっかくチャットのお仕事を始めるなら☆ageha☆で

【必ず貰えるボーナス】をGETしてお得にお仕事しませんか?!

 

~みんな貰える豊富なボーナス~

同じチャットレディのお仕事をするなら少しでも多く

稼ぎたい!!という気持ちは誰しもが思うことですよね?!

 

☆ageha☆は日頃、頑張って下さっているみなさんに【必ず貰えるボーナス】で

+αの収入のお手伝いをしております(◍•ᴗ•◍)

 

☆ 入店祝い金 ☆

☆ageha☆でお仕事をして頂いた方、全員に入店祝金10000円を支給致します♪

入店祝金はお仕事をして頂いた段階でお給料にプラスして

即日、現金手渡しで支給( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

チャットレディに興味がある方や、日払い・高収入のアルバイトをお探しの方

是非、☆ageha☆にお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯

 

☆ 移籍ボーナス ☆

今まで他のチャット事務所でお仕事の経験がある方で☆ageha☆へ

移籍された女性全員に移籍ボーナス20000円を支給致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

全然稼げなかった

スタッフの対応が嫌だった

お給料が日払いじゃなかった

など、他にもさまざまな悩みや不満があって

☆ageha☆に少しでも興味を持って頂けましたら是非一度ご来店くださいませ♪

もちろん【まずは話しだけ聞きに来た!】というご来店も大歓迎‼

 

☆ 友達紹介ボーナス ☆

1人お友達をご紹介して頂くごとに、紹介者と紹介されたお友達

2人ともに10000円ずつを支給致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

紹介した人数×10000円なのでこれまで10人以上のお友達を紹介してくれた

女性もいるくらい大人気のボーナスになっております٩꒰。•◡•。꒱۶

 

仲の良い友達同士って行動パターンも似てくるものですよねっ♪♪♪

学校が終わってから仲良くご出勤お待ちしております♪

もちろん別々でも大丈夫o(^-^)o

さらに仲良しだからこそ切磋琢磨しあって

お互いのお給料UPも見込めちゃいます(◍•ᴗ•◍)

 

☆ 月間ボーナス ☆

毎月1日~末日までにノルマを達成すると100000円支給( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

このノルマは決して強制ではありませんd(´・ω-*)

 

ただ難しい内容ではないので

毎月多くの女性が100000円GETしております!

お給料とは別に100000円も貰えたらかなり贅沢出来ちゃいますね٩꒰。•◡•。꒱۶

 

他社ではボーナスを広告していても受け取り条件が厳しすぎて

1円も貰えずに、嫌な思いをする女性も多いと思いますが

☆ageha☆ではそのような思いは絶対にさせません╰(*´︶`*)╯


☆ageha☆は24時間いつでも
面接・1日体験・お問い合わせ受付中です♪♪♪

ちょっとした隙間時間でのご来店も大歓迎なので
是非一度お話を聞いてみてはいかがですか?!

スタッフ一同お待ちしております╰(*´︶`*)╯

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード