【チャットレディ札幌】隙間時間に収入UP°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【チャットレディ札幌】隙間時間に収入UP°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【チャットレディ札幌】隙間時間に収入UP°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2022年12月23日

みなさん、こんにちわ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の小林です♪♪

 

転職や副業をしたくても新しい環境に飛び込むのが怖い・・・

という方いませんか?(*’ω’*)

わたしもあまり得意なほうではないので中々新しいことに挑戦するまで

時間がかかります”(-“”-)”

 

そんな方にはチャットのお仕事がおすすめです(^^)/

完全個室のチャットルーム◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

チャットのお仕事はネット上でお客さんとお話をするお仕事になります♬

 

そのためお仕事する際は一人一部屋

完全個室のお部屋でお仕事をして頂いてます(●´ω`●)

お部屋は内側から鍵がかけられるのでお仕事中に誰か入ってくる心配もありません☆

 

周りを気にせずお仕事が出来るのもチャットのお仕事の魅力ですね(*´▽`*)

チャットに必要な備品や衣装などはすべてこちらでご用意しているので

お仕事を始める際にご用意いただくものは基本的にはありません( ˘ω˘ )

 

チャットをしに来ている女の子たちとの関りは一切ありません( `ー´)ノ

スタッフとのみ出勤時や退勤時に接触しますがそれ以外は何もなければ

関わることはありません( *´艸`)

 

仕事中に困ったときだけ呼んでもらえればOKです♬

それ以外は自由に自分のペースでお仕事が出来ちゃいます(●´ω`●)

完全自由出勤°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さらにチャットのお仕事はシフト提出一切なし( *´艸`)

いつ仕事するか、どれくらい仕事するかは

全部自分で決めることが出来ちゃいます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

前もってシフトを入れる必要はないので

事前予約でも当日予約でもOK(*´▽`*)

「〇日〇時に出勤します。」「これから行きます。」

一言ご出勤のご連絡頂ければお時間に合わせて

お部屋のご用意をさせて頂きます(*´▽`*)

 

さらに1回の仕事時間も決まりはありません($・・)/~~~

1時間などの短時間でも1日などの長時間でも

空いている時間にチャットのお仕事を入れて頂ければ大丈夫です(*’▽’)

 

副業を始めるから今の生活を変えるのではなく

今の生活の空いた時間に副業を始めるのはいかがでしょうか?

自分の生活スタイルを壊さずに収入UPで

今より生活水準を少し上げてみませんか?( ˘ω˘ )

 

お問い合わせはHPやお電話、LINEでも受付しております(^_-)-☆

面接後すぐにお仕事も可能ですので少しでも興味のある方は

是非一度面接にお越しくださいませ(^。^)y-.。o○

報酬についてははこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード