【チャットレディ札幌】暑い日でも☆ageha☆なら・・・

【チャットレディ札幌】暑い日でも☆ageha☆なら・・・

2021年9月7日

みなさん、こんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪

 

今年はとても暑い日が多く、マスクも欠かせない日々が続いて

女の子全員の悩みといえば【化粧崩れ】ですよね(|||O⌓O;)

 

パウダーファンデーション・リキッドファンデーション

クッションファンデーション何を使っても皮脂と汗でドロドロ…

 

直すためにフェイスパウダー・ルースパウダーなどを重ねると

厚塗り感が出たり、余計崩れやすくなり

気づけば、またすぐドロドロ…

 

そんな悲しい夏とはもうおさらば!!(*’-^*)ρミ☆

【化粧直し0女子】を目指しましょう♪

 

化粧崩れの原因は〇〇にあった!

化粧崩れ=ファンデーションが自分に合っていない

と思う方が多いようですが、化粧崩れの意外な原因は

ファンデーション以外にあったのですΣ(・ω・ノ)ノ!!!

 

化粧下地

めんどくさいから・よくわからないからと

いろいろな理由から化粧下地を使わない人もいるようですが

化粧下地を使えば今よりも格段に化粧直しの回数は減るはず!!(*’-^*)ρミ☆

 

オイルブロックタイプの下地を使うと更に
皮脂を押さえ化粧崩れしない肌になります♪♪

 

ウォータープルーフの下地を使うと汗をかいても汗を弾き

小鼻や目頭・目尻にファンデーションが溜まらなくなるので

この時期にはとってもオススメですよ!!(*’-^*)ρミ☆

 

乾燥

【自分はオイリースキンだ!!】と思っていても

【実は乾燥肌だった…】なんて人が最近とても増えています(つ﹏<)・゚。

マスクで擦れたり、蒸れたりで潤いが足りなくなった肌を

過剰に皮脂を出して肌を守ろうとします!!

その皮脂が化粧崩れの原因になるので

夏でも保湿のスキンケアは欠かせません٩꒰。•◡•。꒱۶

 

☆ageha☆ならもしもの時でも大丈夫

☆ageha☆はメイクルームも完備しているので

暑い日の出勤途中でメイクが崩れた日でも

メイクをせずにご出勤した日でも

メイクルームでメイクをして綺麗で可愛い姿で

お仕事を始められます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

更に☆ageha☆では最先端のカメラを使用しているでの

化粧崩れの心配がなく、いつでも・ノーメイクでも

憧れの赤ちゃん肌・陶器肌になれる特別なカメラで

モチベーションが上がること間違いなし((Pq’v`★)゚+。

 

モチベーションが上がるとお給料もUPする事が

多くので興味のある方は是非一度

お問い合わせくださいませ!!(*’-^*)ρミ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード