【チャットレディ札幌】少しの工夫でお給料UP?? | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能 【チャットレディ札幌】少しの工夫でお給料UP??

【チャットレディ札幌】少しの工夫でお給料UP??

2021年12月16日

皆さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

札幌チャットレディ☆ageha☆男性従業員の福島です♪

最近ハマっているものがあります笑

土曜日の朝に放送されている番組で色んなものを試して

ランキングをつけるというコーナー(/・ω・)/

こちらで上位になったものを試してみることが週一回の楽しみになってます笑

中でも先週は加湿器のランキングをやってました(・∀・)

中々のお値段がするのですぐにポイっと買えるものではないですが

いずれ試してみたいと思ってます☆

 

ただ女性はそうは言ってられないですよね( ;∀;)

乾燥なんて一番お肌の天敵です(‘Д’)

加湿器を回して、ボディクリームを塗る等

僕には気づけないことまでいろいろやって肌ケアされていることだろうと思います(;’∀’)

つまり時間もお金も相当かかっていますよね…。

そんな時ライブチャットのお仕事って便利なんです☆

短時間でパパっとお金を稼げちゃいますよ♪

チャットレディ☆ageha☆は自由出退勤、全額日払い制なので

急な出費や日々の生活費の足りない部分の補填にいつでも協力出来ちゃいます(/・ω・)/

今回は少し進んだ内容で、チャットレディのお仕事を

これから始める人も始めたばかりの人も

お給料がUPするかもしれないコツを教えちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ちょっとしたことでいいんです♪

①名前を覚えてあげましょう☆

え…、それだけ??って思いますよね?笑

でもこれがまず第一歩なんです(=゚ω゚)ノ

メインで入ってくれた方、のぞきで少しでも見ていてくれた方☆

全員ではなくてもいいので名前を覚えて

次チャットに入って来た際に名前を呼んであげる(/・ω・)/

これだけで男って嬉しいものなんですよ笑

自分を覚えててくれてる、少しでも気にかけてくれてるって

思わせられれば何回でもチャットに来てくれるはずです(*^^)v

②メールを有効活用しましょう(‘ω’)ノ

ライブチャットのサイトには必ずメールの機能があります(*‘∀‘)

メールで送ってもらいたいのは、

1⃣チャット後のありがとうメール!

めんどくさいと感じるかもしれませんが、これをするしないでは

お客さんの定着率が違います(‘Д’)

そんなに長い文章を送る必要はありません!

「今日は楽しかったよー」くらいの感想を一言添えるくらいで大丈夫です☆

 

2⃣お仕事開始前のログインしたよメール!

これは何回かチャットしてくれた方や、前回長くチャットしてくれた方など

何人かに絞って大丈夫です(/・ω・)/

お客さんに自分と話したいんだ、構ってほしいんだと

思わせられれば、こっちのもんです(‘Д’)

約束があれば気持ち的に安心も出来るし一石二鳥なんです♪

 

このように、こんなことでいいの??と思われるような

内容ですが、意外とやってる人って少ないんですよ??

でも稼ぐ方は皆さんやっています(*‘∀‘)

 

まだまだ稼ぐコツはいっぱいあります(=゚ω゚)ノ

気になる方はぜひぜひお問合せ下さい☆

報酬についてははこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード