【チャットレディ札幌】安心安全の☆ageha☆

【チャットレディ札幌】安心安全の☆ageha☆

2021年1月24日

みなさん、こんにちわ٩꒰。•◡•。꒱۶

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪♪♪

 

最近チャットレディのお仕事をしている女性が

とても増えてきていますが多くの女性が

【安心安全にお仕事を出来るから!】

という理由でチャットレディのお仕事を

始めたようです♪♪♪

 

チャットレディのお仕事がなぜ【安心安全】なのかを

今回はご紹介させていただきます╰(*´︶`*)╯

~安心安全チャットレディの実態~

新型コロナウイルスの感染拡大がなかなか収まらないなか

収入の減少などを理由にチャットレディのお仕事を始める

女性がかなり増えてきています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

そんな女性の多くが口を揃えて言うことは・・・

【チャットルームは個室だから安全ですよね?】

【一人でお仕事をするから、感染リスクはないですよね?】

 

このように新型コロナウイルスに関しての質問が

多くあげられております(´・ω・`)

 

チャットレディのお仕事は個室でお仕事を

していただくので、密は避ける事が出来ますが

それだけでは感染症対策を万全に行っているとは

言えません・・・

 

☆ageha☆では使用後のチャットルームは

アルコール消毒を行い、トイレなどの共有部は

定期的に消毒を行っております!!(*’-^*)ρミ☆

 

レンタル衣装も洗濯済みの物をご用意しているので

衣類からの感染もしっかりと対策しております!!

 

コロナだけじゃない?!☆ageha☆の【安心安全】

☆ageha☆では新柄コロナウイルスの感染に対する

【安心安全】の他にもたくさんの【安心安全】を

ご提供させていただいております((Pq’v`★)゚+。

 

◇トラブル対応の安心安全

従業員が24時間、常駐しているため

パソコンのトラブル、お客様とのトラブル

様々なトラブルに対応可能です♪

 

◇身バレ防止策の安心安全

・プロフィールに使用する画像の加工

・チャット配信映像の加工

映像も加工をした状態でお仕事をすることが

出来るので、身バレが不安でお仕事を躊躇している

女性も安心安全にお仕事可能です☆彡

 

☆ageha☆は面接のみでのご来店も大歓迎♪♪♪

 

☆ageha☆は在籍している女性のことを最優先で考えており

在籍女性が安心して長く、安全にお仕事を続けられる環境づくりを

10年以上続けております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

【チャットレディのお仕事をしたいけどなんか不安・・・】

という方こそ是非一度ご来店くださいませ(∞*’ω`∞)ノ

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード