【チャットレディ】☆ageha☆で稼ぐコツ♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能 【チャットレディ】☆ageha☆で稼ぐコツ♪

【チャットレディ】☆ageha☆で稼ぐコツ♪

2021年7月13日


皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ

札幌チャットレディ☆ageha☆新人男性従業員の福島です♪

最近はどんどん暑くなってきて、本格的に夏が近づいてきました(‘Д’)

暑くて暑くて夏バテ一歩手前です(;´∀`)

暑さを乗り切るために海に行ったり、プールに行ったりしたいですよね☆

そんな時可愛い水着やスリムな身体を作るために

結構お金がかかったりすると思います((+_+))

もう夏が近いのに自分に投資するお金がないと嘆いてる方も

☆ageha☆に来れば一気にお金を稼げちゃいますよ!!

今回はチャットレディ未経験者の人も経験者の方も人気のチャットレディが

実践しているコツを教えちゃいます!!!

 

待機も意識を持って取り組む☆

チャットレディのお仕事は待機という時間があります。

これは男性のお客様が女性の映像を確認してどの女性とお話するかを選ぶ時間です(‘ω’)ノ

この待機中にどう男心を刺激してこの子とお話しがしたいと

思ってもらえるかがカギになるんです(=゚ω゚)ノ

例えば、

・だらしなく足を広げて何も動きがない人形みたいな待ち方

・足を閉じて女性らしい座り方して少し手を振ってみたり、

笑顔を見せたりする待ち方

 

男性が食いつくのはどちらだと思いますか???

正解はもちろん後者の待機姿勢です( `ー´)ノ

当たり前と思われていると思いますが、意外と出来ていない

チャットレディが多いんです(>_<)

まずは基本をしっかり身につければあっという間に

お金を稼ぐことも出来ちゃいます♪

チャットレディ☆ageha☆では女性一人一人に寄り添い

男性がお話したくなるような待機のコツをレクチャーしています☆

基本を押さえたら、さらにその人にあった男性を惹きつける

待機の姿勢も伝えてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何を武器にどう活かすのかは女性一人一人十人十色なんですよね♪

☆ageha☆には男性スタッフも女性スタッフも在籍しております!

なのでどちらの目線からも、あなたに合った待機姿勢を作り上げることができます!

 

衣装もとっても大事☆

男性を呼び込むには衣装選びも重要なんです(*’ω’*)

普段着ている私服を見ても、街中で歩いている女性と変わらないですよね( ゚Д゚)

せっかくお話するならワンピースや少し肌が見えている衣装の方が

男はドキッとするもんなんです♡

男の悲しい性ですが( ;∀;)

 

例えばキャバクラやホストを思い浮かべてください。

・キャバクラは女性らしさをより表に出すためにセクシーな衣装や

可愛らしいドレスを着ています!

・ホストは男らしさを出して女性に好いてもらうために

かっこいいスーツを着てピシッとキメています!

もちろん、そこまでキワドイ衣装を着る必要はないですが

人を惹き込むにはまず外見からなんです☆

可愛い衣装やセクシーな衣装を着ると違った自分に出会えて

今まで気づかなかった魅力を見つけるチャンスにもなりますよ(*´▽`*)

チャットレディ☆ageha☆では無料で衣装の貸出を行っています☆

色々な衣装があり全部で数百着のご用意があります♪

それぞれに合った衣装をベテランのスタッフが選ぶこともできるので

不安なことなどがある場合はなんでも質問してください(=゚ω゚)ノ

過度な露出のない衣装も沢山あるので、初めての方も安心して着られます♪

衣装を着て新たな自分に出会いましょう(/・ω・)/

報酬についてははこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード