【チャットレディ】☆ageha☆で稼ぐ♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能 【チャットレディ】☆ageha☆で稼ぐ♪

【チャットレディ】☆ageha☆で稼ぐ♪

2021年9月1日

皆さん、こんにちは( ・∇・)

札幌チャットレディ☆ageha☆男性従業員の福島です♪

 

だんだんと涼しい日も増えてきて、夏の終わりを感じますね♪( ´▽`)

朝と夜の気温差が激しいですが

皆さんは体調など崩されていませんか??

 

そろそろ秋物の服や秋っぽいネイルもいい感じの季節になってきましたね☆

可愛い秋物が売り場に増えてきたりして

シーズンの変わり目ってお金がかかりますよね( ;∀;)

僕も秋に向けて、たくさん服を買ったら財布が超絶大ピンチになりました(泣)

 

でも女性の皆さんには強い味方がいますよ(`・∀・´)

そ・れ・は・・・

☆ageha☆ですっ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今回は☆ageha☆での稼ぎ方教えちゃいます♪

 

お給料は当日GET★

☆ageha☆では稼いだお給料は全額当日に手渡しで支給しています♪( ´▽`)

 

他店での場合は

・お給料◯◯円達成したら当日日払いします。

・稼いだ金額の◯◯円はデポジット(預かり金)して次回出勤時に渡します。

などのお給料システムのところが多いです(ㆀ˘・з・˘)

 

でも☆ageha☆ではそんなややこしい条件は一切ありません✌︎(‘ω’✌︎ )

お仕事や学校が忙しくて中々お店に来れない方でも

安心してお仕事をしに来れますよね♪

自分で頑張って稼いだ金額をちゃんと全額日払いでもらえると

やる気もUPするもんです★

 

ボーナスをもらおう♪

☆ageha☆では各種様々なボーナスをご用意しています٩( ‘ω’ )و

①入店ボーナス

☆ageha☆では入店された方に入店祝金を最大で10,000円お渡ししています♪

もちろんお給料とは別にお渡ししていますよ♪( ´θ`)

入店した当日から受け取りが可能なのでお金に困ってる方も

急いでお金が手元に欲しい方もチャンスですよ♪

 

②友達紹介ボーナス

お友達を紹介してくれた方にも紹介された方にも

紹介ボーナスとして10,000円をそれぞれにお渡ししています( ^ω^ )

一人につき10,000円なので

10人紹介してくれた方には100,000円も

ボーナスだけでお渡しすることになります(°▽°)

仲良く出勤するもよし、ライバルとして切磋琢磨するもよし☆

ぜひお友達を紹介してください♪( ´θ`)

 

ポイントカードを貯めよう♪

嬉しいポイントカードシステムを採用しています✌︎(‘ω’✌︎ )

稼がれた金額に応じてスタンプを捺印します♪

スタンプが全部貯まると1枚5000円と交換出来ちゃうんです(´∀`)

1、2回の出勤で1枚貯めちゃう女性もいるので

そんなに難しい条件ではないですよ٩( ‘ω’ )و

目標があればお仕事にやりがいも感じますし

お金ももらえるし一石二鳥のシステムです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

まだまだ皆さんが喜ぶボーナスやシステムが沢山あります( ^ω^ )

24時間年中無休で営業していますのでお気軽にお問い合わせください♪

報酬についてはこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード