「かわいい」は顔だけじゃない!可愛い人の特徴① | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

「かわいい」は顔だけじゃない!可愛い人の特徴①

2018年10月4日

みなさん、こんにちは♪

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です٩꒰。•◡•。꒱۶

 

突然ですが、みなさんから見て可愛い女性とはどんな女性でしょうか?

容姿の可愛さだけではなく、仕草、表情、性格などおその人の持つ良さを生かして

可愛いは作れるんです!!!(๑ʘ∆ʘ๑)

 

本当に可愛い人の特徴とは

「可愛くなりたい」これはダイエットに並ぶ女子の永遠の悩みですねよ…。

ではどうやって可愛くなればいいのでしょうか?

方法を決めている人は少ないではないでしょうか!

そこで、数回に分けて「本当に可愛い人」の特徴を

分野ごとにわけて紹介していきます(◍ ´꒳` ◍)

 

可愛いとは?

そもそも可愛いとはなんでしょう?(*´◒`*)

「可愛い」とは「かほはゆし」と言う言葉が語源だそうです!

 

「かほはゆし」は「顔映ゆし」と書いて

「相手がまぶしいほどに優れていて、顔向けできない」

という意味でしたが、徐々に意味が変化していき

現在使われている「いとおしい」「愛らしい」といった意味を持つようになりました(*´`*)

 

可愛い人の性格の特徴8つ

周りから可愛いと思われる人の性格には、どんな共通点があるんでしょう?

可愛いと思われる人の性格面での特徴を調べてみました♡→ܫ←♡

 

①素直な性格

嬉しいときや、悲しいときに感情を隠すよりも

素直に喜怒哀楽を表現できるほうが愛嬌があり

かわいいという印象を与えることができます(*´◒`*)

 

驚いたとき、嬉しいときのリアクションをすなおに表現する人は

まわりからかわいいと思われるようです♫꒰・◡・๑꒱

 

②おっとりした性格

いつもキッチリしている人がカッコイイという印象を与えるのに対して

ほんわかおっとりしている人は可愛いという印象を与えやすいそうです♪

 

しゃべり方や仕草もゆったりしているほうが

可愛い人だと思われやすいみたいです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

③おとなしい性格

にぎやかで騒がしいよりも大人しく落ち着きがあるほうが

周りの人におだやかな印象を与えかわいいと思われるそうです☆

 

おとなしいと一言で言っても、引っ込み思案だったり無口とはまた違います!

前に出てリーダーシップを取るよりも

一歩下がって笑顔で見守るなど、おしとやかな面を指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

④うっかりしている性格

しっかりものよりは、どこか抜けてるうっかり屋さんな人が可愛い人には多い傾向にあります(*´`*)

「完璧じゃないのが良い!」と思う男性はとても多く

「守ってあげたい」「助けてあげたい」と思わせる効果があるんです♫꒰・◡・๑꒱

放っておけないという心理にさせることで、自然と相手の中のあなたの立ち位置は

「可愛い子」という分野に入り込むことができます☆

 

⑤人懐っこい性格

誰にでも笑顔で話しかけられるような人懐っこい性格も可愛いと思われる人の特徴なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「誰にでも懐っこく愛嬌を振りまいて擦り寄っていく子犬」を想像してみてください

可愛いですよね?(*´◒`*)

人間も同じです(◍ ´꒳` ◍)b

周りの人に対してわけ隔てなく、誰とでも平等に接することができる女性や

周囲に親しみやすさを与える雰囲気の人はまわりから愛嬌があり可愛いと思われやすいそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

⑥優しい性格

可愛いと思われる人はやさしい性格の人も多いそうです(*´`*)♡

どんな美人でも性格がキツかったら可愛いと思われることは少ないでしょう。

 

困っている日tに手を差し伸べたり、落ち込んだときにそっと寄り添ってくれるような

優しい女性を可愛いと感じる人は多いようです(◍ ´꒳` ◍)

 

⑦明るい性格

言うまでもなくこれは可愛い性格の代表格です٩꒰。•◡•。꒱۶

当たり前ですが、暗い顔をしてうつむいている人よりも

笑顔で前向きな人のほうが可愛だけでなく、人として周りから好かれますよね(*´`*)♡

 

⑧無邪気な性格

変に裏表がなく無邪気な女性は子供のようにまわりから可愛がられます(◍ ´꒳` ◍)b

先程子犬に例えた場面もありましたが

子供や子犬のように可愛いの代名詞にもなりうる存在を連想させるような女性は

可愛いと思われやすいようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

可愛い人の性格の特徴はいくつかありますが、全てを兼ね備えようとしなくて大丈夫です(*´`*)

自分の性格に近いものや、自分の理想の「可愛い像」に近いものを

積極的に取り入れていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

可愛いは見た目だけじゃなく、その人からにじみ出る人柄でもあります(*´`*)

漠然と可愛くなりたいと願うのではなく、どんな風に可愛くなりたいのか

理想像を決めると結果が出やすいそうです♫꒰・◡・๑꒱

 

札幌チャットレディ☆ageha☆は目標を決めて、達成するためのお手伝いをさせていただいています!

年末に旅行に行きたい!

来月の引越しにむけて貯金したい!

などみなさんの目標に向けて一緒に専任のアドバイザーがお手伝いいたします(*´`*)

24時間スタッフがいるので、いつでもお問い合わせ、面接可能☆

女性従業員が駐在しているので、安心してご相談いただけます♪

是非、お問い合わせお待ちしております٩꒰。•◡•。꒱۶

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード