【チャトレ】✧*マスク着用でのお仕事でもOK*✧ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【チャトレ】✧*マスク着用でのお仕事でもOK*✧

2020年7月20日

 

みなさんこんにちわ(^O^)/♬
札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の小林です(^^♪

 

本格的に暑くなりこの時期マスクをしているのは辛いですね”(-“”-)”

 

でも周りはマスクしている人がほとんどで
マスクをしていなかったら入店を断られるお店もありますよね((+_+))↓

 

女性の皆さん、一番辛いのはやっぱりメイクではないでしょうか?

 

マスクがファンデーションで汚れてしまったり・・・

マスクで蒸れて肌が荒れちゃう人も中にはいるんじゃないでしょうか( ;∀;)

 

ただでさえ暑いと汗でメイクが崩れるのに
マスクをつけているともっと大変ですよね( ;∀;)

*マスクをするときのメイク*

調べたところフルメイクをしている人は全体の半分だとか・・・

接客業とかだと人と接する機会が多いため
マスクしててもフルメイクが多いらしいですよ☺

 

逆に事務職みたいに人と接する機会が少ない人はどうでしょう?

ベースメイクは省いてアイメイクだけとか・・・

マスクを外すことがなければ見えるところだけでいい気がします。笑

 

汗だったり、マスクだったり崩れるところは

ほとんどがベースメイクですよね(´;ω;`)

 

ベースメイクを省けば、化粧崩れをあまり気にしなくてもいいですし
マスクにメイクがつくこともありません(*´з`)♪♪

化粧品の節約にもなります($・・)/~~~

 

お肌を休めることもできちゃいますよ( *´艸`)

肌荒れも改善できちゃうかも☆

✧マスクをつけてでのお仕事でもOK✧

チャットレディはマスクを着用してでもお仕事できます(´-`*)♬

 

顔全体を映さず、身バレ防止にもなります☆彡
夏の暑い時期に完璧にメイクしなくてもいいんです♪♪♪

 

人と接することがなく、チャットルームは完全個室なので

直に肌を見られることはまずありません!!

 

なのでメイクをするところはアイブロウとアイメイクだけ!
あとはマスクをすればOK(*´з`)

 

わざわざお仕事前にメイク直ししなくても
すぐお仕事始められちゃいますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

準備時間も短縮できていいですよね(*‘ω‘ *)

 

マスクを付けないといけないこの時期に
お肌を休めつつ、お仕事できるので一石二鳥ではないでしょうか☺♪

 

少しでも興味がある方、体験してみたい方、
お話だけでも大丈夫ですので一度☆ageha☆にお越しくださいませ(^O^)/

 

24時間365日いつでもお待ちしております(*´▽`*)☆

 

報酬についてはこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード