♪ちょっとした心理テスト♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

♪ちょっとした心理テスト♪

2016年3月17日

o0600045013268385685

こんにちは♪札幌チャットレディageha従業員 浅井です☆

最近TVで心理テストを観てから
少しハマってしまいました(*pωq*)♪

皆さんも本当の自分や、他人の深層心理など
気になったりしたことはないでしょうか??

そこで今日は私が面白かったと思った「心理テスト」を2つほど紹介させて頂きます♪

注意:答えは最後に表記します。質問のアルファベットを覚えておいて下さいね♪♪

心理テスト①

photo_076
【Q】
アナタは人食いザメを退治しようと、
一人で海に潜りました。

苦労のうえ、ようやく退治できたサメは
どのくらいの大きさだった?

A 魚みたいな小さなサイズ

B 2mくらいの普通のサイズ

C 普通よりちょっと大きめなサイズ

D 船からハミ出る巨大サイズ

心理テスト②

diet
【Q】最近太ってきたのでダイエット!
どんな風に行いますか?

A すぐ結果を出したいので複数ダイエットを!

B ネットや本で情報収集。失敗がないように自分に合ったものを探す!

C 手っ取り早く痩せそうなブームになっているダイエットを行う!

D スタンダードなダイエットを自分流にアレンジして行う!

それでは結果です♪♪

 1の質問のサメの大小が
アナタの「欲求不満」のサイズです。

A 欲求なしの草食人間です。

小さめのサメを選んだアナタは欲求が無く性に無欲なタイプ!! もともと欲求が薄いのかもしれません。

B ノーマルな方。

普通サイズを選んだアナタは、
性に対して普通ではないでしょうか。

欲求はそれなりに有るとはいえ、
多くもなく少なくもなく☆(笑

C   ちょっと大きめのサメを選んだアナタ、欲求が溜まっているはず。

でも、自覚症状がないなら
H以外で上手に欲求を発散できているのでは?

D 性のことで頭がいっぱいのようですね!

とても大きなサメを選んだあなたは歩く欲求不満です。

もしこれを選んだ男性の隣にいる女性は要注意!

2の質問で分かるのはズバリ浮気度!

A 何事においても熱しやすく冷めやすい。

恋愛も1人の相手では満足できないのでは?

B 現実的で堅実派。慎重で保守的な面があり、恋愛も1人の人を愛し続けるのでは?

C 流行などや人の意見に左右されやすい人。

積極的に浮気をしたいとは考えていませんが、
その場の雰囲気でHをしてしまう事も?

D 柔軟性がある人!

真面目でピュアな面もあり恋愛では浮気が本気になりがち!

さて今回はちょっと偏った心理テストでした(笑

皆さんはどの様な診断になったでしょうか?

札幌チャットレディagehaのブログを観てくださってる皆さんにまた心理テストを抜き打ちで出しちゃうかもしれません(*ノ∪`*)

日々agehaのホームページも従業員も変化していきますので
皆さん是非CHECKしてみて下さい(*0ω0从*)♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード