♡疲れ目対策♡ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

♡疲れ目対策♡

2018年3月30日

みなさん、こんにちは♪♪♪

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の西村です♫

ここ最近春の暖かさが出てきて、
外を歩くのが気持ちいいですよね♡→ܫ←♡

これから桜も咲いてきて綺麗な景色を見る機会が増えてくると思うので、今日はお仕事を頑張ってるみなさんへ疲れ目に効く解消法について書かせて頂きます!!(*’-^*)ρミ☆

疲れ目対策をしっかりして、
お花見や春の行楽を楽しみましょう(◍ ´꒳` ◍)b

♡ブルーベリー♡

目に効果的なアイテムと聞いて、真っ先に思い浮かべるのはブルーベリーではないでしょうか٩꒰。•◡•。꒱۶☆?

ブルーベリー独特の青紫色の部分に含まれる色素をアントシアニンというのですがそれが目に効く物質なのだそうです!

ブルーベリーはヨーグルトと一緒に食べたりトーストにつけるジャムだったりと気軽に摂取できちゃいますよね♡

今はグミサプリが流行っていますが、グミサプリの種類にもブルーベリーがあるので、健康食品だともっと気軽に摂取できますね(*゚ω`人)是非お試し下さい☆

♡冷・温パック♡

長い時間細かい字を見たりパソコンやテレビなどに見入った後はショボショボ目になりやすくないでしょうか?

ショボショボする原因は、
目の血管が血行不良になっているからです(๑ʘ∆ʘ๑)

熱めのお湯で絞ったタオルを目に覆うようにパックすると目の周りの血管が広がり血行が良くなりますよ♡

ただ、やけどにだけは注意してくださいね* (Ü*ૢ)

 

お次に目が充血した時の対処法です!!(*’-^*)ρミ☆

【充血】は目が炎症を起こしている状態なので、冷やすのが1番効果的な対処法です(◍ ´꒳` ◍)b

氷水で絞ったタオルで目を覆うようにパックして下さい☆

会社などで氷水がないときは絞ったタオルを冷蔵庫で冷やしておくと休憩時間にさっと使えるのでオススメです♪

チャットレディのお仕事では、長時間でも短時間でも必ずパソコンやスマホを使用しますよね!

「今日は頑張ったなー」、「目が疲れたなー」なんて時は勿論ですが、そんなときに限らず目のケアはしっかりおこなってプライベートも充実させていきましょうね!!(*’-^*)ρミ☆

お仕事に関してアドバイスがもらえるのでプライベートをちゃんと充実させることを出来るのはagehaだけです♡

春は入学、入社の時期で支出の機会も多いのですよね><?

お話を聞くだけでも良いので是非面接にお越しください✧

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード