☆ageha☆の待機攻略法♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆ageha☆の待機攻略法♪

2018年10月22日

みなさん、こんにちわ٩꒰。•◡•。꒱۶

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪♪♪

 

チャットレディのお仕事を始めたばかりの女性や

未経験かやチャットのお仕事始めた女性から

チャットレディのお仕事ってお客さんとチャットにならない限り

お給料貰えないんですよね?

といった不安の声をよく耳にしますが

☆ageha☆ならそんな心配ご無用です!!(*’-^*)ρミ☆

 

☆ageha☆の待機攻略法♪

 

 

チャットのお仕事をされてまだ間もない方や他社でお仕事の経験のある

女性ほぼ全員に【チャットのお仕事ってお話が上手くないと稼げないんですよね?】

とよく聞かれますが決してお話し上手さんだけが稼げるとは限りません!!(*’-^*)ρミ☆

 

どんなにお話が上手な女性でも待機中の映像で

お客さんからの好印象を勝ち取らなければ

チャットになることはなく、それを発揮することはできません(つ﹏<)・゚。

チャットのお仕事において1番大切なのは【綺麗な待機を常に心がける事】

になります!!(*’-^*)ρミ☆

 

☆ageha☆ではいかに早く【お給料の発生するチャット状態】にするか

という事に着目して長年の統計データを用いて在籍女性全員に対して

待機のアドバイスをさせて頂いております♡→ܫ←♡

 

☆長続きマニュアル☆
稼ぐためのポイント?!

お客さんから好まれる待機をアドバイスさせて頂いて

チャットになったらどの女性も、もちろん【少しでも長く続く】よう心がけ

自分なりに精一杯頑張ってくれると思いますが

☆ageha☆にはチャットになってからも女の子が

無理なくお仕事をして頂ける秘密があったんです!!(*’-^*)ρミ☆

 

・プロフィール写真

チャットレディのお仕事をしていると必ず必要になってくる

プロフィール真ですが☆ageha☆では身バレを気にしている女性のために

10年以上在籍女性の写真を加工してきた【加工のプロ】による写真の加工を致します♪!!

お写真を加工することによって絶対に自分の口で公表しない限り身バレすることはありません♡→ܫ←♡

 

・プロフィール作成

プロフィールと聞いたときに自己紹介のツールと思う人が多いなか

☆ageha☆では【プロフィール=お客さんの入りを良くするツール】

として女性にご説明させて頂いております٩꒰。•◡•。꒱۶

多くのデータからお客さんウケの良いプロフィールを完璧に従業員がお作り・ご提案を致します☆

このように完璧なサポート体制が整っている事務所は☆ageha☆だけ♪♪♪

必ず1人1人に合った稼ぎ方をご提案させて頂きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード