【チャトレ】☆ageha☆のみんなに寄り添うスタイル | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【チャトレ】☆ageha☆のみんなに寄り添うスタイル

2020年7月8日

みなさん、こんにちわ٩꒰。•◡•。꒱۶

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪♪

 

チャットレディのお仕事をする時にみなさんが1番

気にしていること・不安に思っている事と言えば・・・

【顔出し問題】ですよね?!?!

・顔出しをしないと稼げないのか?

・顔出しを強制されるのか?

なんて不安に思っている事を今回は徹底的にご紹介

させて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

お顔出しってそんなメリットあるの?!

正直に言うと顔出しのメリットとデメリットは人によって異なります・・・

私はこれまでにたくさんの面接女性とお話しさせて頂いていますが

・友達や家族、彼氏はチャットレディを始める事を知っているので

身バレの心配はないから顔を顔だし出来ます!

・彼氏は知っているけど親や本職の方には内緒でやりたい

・誰にもバレずにチャットのお仕事をしたい

本当に様々な方がいてチャットレディのお仕事は十人十色で

【私には向いてない!!】と感じる事の少ないお仕事なんだなと再認識

している毎日です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆ageha☆のみんなに寄り添うスタイル

まず初めに☆ageha☆はみなさんに強制をする事は絶対にありません!!

ですので、【顔出しでやりたい】【顔は絶対に出したくない】など

顔出しについてもきちんとお仕事をする女性の意見を聞いて

従業員が一緒にお仕事のスタイルを確立していきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

☆ageha☆の従業員は長年、何事にも強制することなく

チャットレディのみなさんに向き合ってきたからこそ

顔出しをする稼ぎ方・顔出しをしない稼ぎ方を知っています!!

 

札幌にはたくさんのチャットレディ事務所がありますが

中には顔出しを強制するお店や強制はしないけど

顔を出せないならお給料が下がるなど女性に顔を出さないという

選択肢を与えてくれない事務所も多いようです・・・

失敗しないで!!~事務所選び~

チャットレディのお仕事は完全自由出勤・高収入

24時間お仕事可能・在宅可能と女性にとって

多くのメリットが存在するお仕事です♪

 

自分の働き方に合った事務所選びが出来れば

あなたにとっての天職になるはずです╰(*´︶`*)╯

 

何となく稼ぎたいと思うよりも

【自分はこういう風に稼いでいきたい】といった

具体的なビジョン・お仕事スタイルが決まっていると

事務所選びに失敗する事なく快適お仕事が出来るはず!!(*’-^*)ρミ☆

【私はこんな風に働きたい!でもどこの事務所がいいの?】

なんてお悩みの方はまず☆ageha☆にお越しくださいませ♪♪

 

☆ageha☆の専任アドバイザーがきっとあなたのお悩みを

スッキリ解消してくれる事間違いなしです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード