☆ageha☆で見つける【自分流‼‼】 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆ageha☆で見つける【自分流‼‼】

2018年8月6日

 

みなさん、こんにちわ(◍•ᴗ•◍)

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪♪♪

 

【大人気パフォーマーになるには大人気パフォーマーの真似をする!!】
それはとても大切な事ですが、自分なりの稼ぎ方を身に着け大人気パフォーマーに

なるほう結果的にチャットのお仕事が長続きすることに繋がります☺

☆ageha☆で見つける【自分流‼‼】

チャットのお仕事をするとき最初は大人気パフォーマーの仕草や

衣装などを真似してお仕事をしますが、チャットのお仕事に慣れてくると

お客さんから見たときにその仕草や衣装が違和感に繋がることもあります( ꒪⌓꒪)

 

その違和感の理由は【真似をしているつもり】になっていて

それ以上が見えていないといったケースが多くあります・・・

重要なのは大人気パフォーマーと自分を比べた時にどこがどんな風に違うのかを

客観的に分析する事です♪♪♪

芸能人で例えるなら・・・

橋本環奈さんのように小柄で可愛らしい女性が似合う服装

菜々緒さんのように綺麗でカッコイイイメージの女性が似合う服装

 

洋服自体は可愛くておしゃれで素敵であったとしても

着ている人の雰囲気に合っていなければ台無しになってしまいます(。•́︿•̀。)

 

☆ageha☆は何千人ものチャットレディとお仕事をしてきた専任アドバイザーが

1人1人に似合った衣装・お部屋を毎回ご用意して

【誰かの真似】ではなく1人1人が【自分流】の稼ぎ方を確立する

アドバイス・サポートをさせていただいております٩꒰。•◡•。꒱۶

 

☆ageha☆のチャットレディは一生懸命を無駄にしない♪

日本全国チャットレディのお仕事に携わる全ての女性が毎日一生懸命

頑張ろう!という気持ちでお仕事に取り組まれていると思いますが

自分自身の頑張りは高収入にきちんと結びついていますか?!?!

【一生懸命頑張ってお客様に対応している】

でも、その一生懸命は間違ったパフォーマンスを繰り返していた。

なんてことはありませんか??

☆ageha☆では今の頑張りを無駄にしない為にも【今の自分自身を知る】

アドバイスを行っております٩꒰。•◡•。꒱۶

自分自身と向き合ってチャットのお仕事をしている女性は

ほんの一握りだと思います!!

一握り = 普通じゃない = 普通じゃ得られない物を得られ

・収入をもっと伸ばしたいと思われてる方

・今の収入に全然満足していない方

・何がダメなのか自分で考えても、わからない

そんな方はまずは☆ageha☆で一緒に

【自分を知る】事から始めませんか?!(◍•ᴗ•◍)

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード