☆簡単☆小顔になれる生活習慣♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆簡単☆小顔になれる生活習慣♪

2016年8月6日

0464e45a07462c69ae71d9689301f9f1_s1

こんにちは(*´ω`*)☆彡
札幌チャットレディageha女性従業員の菊地です♪

普段の『生活習慣』で顔の大きさが左右されてしまうのを皆様はご存知でしたか(*0ω0从*)??

最近は小顔になりたい女性の願いをかなえる『小顔エステ』や『美容整形』などが雑誌やテレビでたくさん紹介されていますが、施術に痛みが伴ったり、金額が高くてなかなか手が出せないものが多いですよね…!!

そこで今回は、簡単に実践できる〖小顔になれる生活習慣〗をご紹介させて頂きたいと思います(*゚ω`人)☆

口呼吸より鼻呼吸を意識しましょう☆

24024900

無意識のうちに口が「ぽかーん」と開いた状態になている方はいませんか(/o\)??

口呼吸をすると、口が開いた状態になりますよね!!

口を開けた状態で呼吸をすると、口を閉じるための筋肉がどんどんと落ちてしまいます(>_<)….。

この口の周りの筋肉が衰えてしまうと、顔を引き締めをしてくれていたものがなくなり頬から下が垂れてしまい顔がだんだんと縦に長くなり顔の印象が大きく変化してしまいます!!

〖鼻呼吸〗をすることで口が閉じた状態になり、口の周りの筋肉が鍛えられ顔のたるみを予防する事が出来ます☆

なので、小顔になる為には口をきゅっと閉じて口角を上げて鼻呼吸を意識しましょう(pq*´∀゚)♪

笑顔でいる事を意識しましょう☆

0ae0bbc8d990e35fb0527ad0578ae71a_s

いっぱい笑うことで小顔になれるんです☆

小顔になる為には表情筋を鍛えるのが大切です♪

たくさん笑顔になれば、無意識に顔の筋肉が引き締められ表情筋が鍛えられるので小顔効果が期待できるんです☆

さらに満面の笑顔は一度に沢山の表情筋を使う事が出来るので、楽しい時は思いっきり笑いましょう♪

そして、笑顔でいると気分も明るくなるので小顔になれる以外にもきっと沢山の良いメリットがあるはずです☆

仰向けで寝る事を意識しましょう☆

gatag-000099061

横向きで寝てしまうと、片側だけに体重がかかり顔が歪んでしまうので仰向けに寝てバランスのよい骨格を保つように気をつけましょう!!☆

そして、仰向けで寝る事によって顔の脂肪や体液が重力で顔に集まらなくなるので【むくみ】がなくなりスッキリとした小顔になれますよ(*´˘`*)b

是非とも仰向けで寝る習慣をつけたいですね♪

食事中はよく噛む事を意識しましょう☆

ba0d6ccb48fee213030b2016a953c018_s

よく噛むと表情筋が鍛えられ、
〖小顔効果〗や〖二重顎の解消〗に繋がります☆

また、少量のご飯で満腹になれるので〖食べ過ぎの防止〗に繋がりダイエット効果もあるんですよ(*´˘`*)♪

ただし、片側の歯だけで噛んでいると顔が歪んでしまうので、両方の歯を使うように気をつけましょう!!

よく噛む目安としてはできるだけ1回に口に入れる量を少なくし、30回から50回噛むように心掛けると良いですよ☆

回数を数えるのが面倒な方は、ひと口食べて噛むごとに頭の中で「ありがとうございます」と3回つぶやくとそれでひと口30回の咀嚼(そしゃく)が達成できますよ(pq*´∀゚)!!♪

どうしても早食いになってしまう方は、
意識的に歯ごたえのあるものを取り入れてみましょう☆

隙間時間は小顔ローラーを習慣に♪

f6d662a361f436aaf3105753e04d72e4

小顔ローラーは、顔の血行をよくしてリンパの流れを改善する事でむくみをとってくれる優秀な美顔アイテムです♪

更に、指でマッサージするより簡単に効率よく筋肉を動かしたり、刺激ができない部分にアプローチする事が出来ます☆

毎日、隙間時間に5分程度行うだけで、小顔効果だけでなく、血流がよくなり美肌効果も期待でき一石二鳥です♪

チャットレディの皆様は、休憩時間に小顔ローラーを取り入れてみてはいかがでしょうか(*゚ω`人)

リラックス効果もあるのでオススメですよ☆彡

b_illust_122_0L

是非これらの習慣を取り入れて頂き、
「小顔美人」になって下さいね♪(人´ω`*).。*

b_illust_122_0L

キャプチャa

チャットレディのお仕事に興味をお持ちの方は札幌チャットレディagehaで働いてみませんか(*´∀`*)?

面接や1日体験も当日予約でOKですので、是非ご検討下さいませ☆

チャットレディのお仕事に【心配】や【疑問】ちょっとだけ聞きたい事など御座いましたら、是非お気軽に札幌チャットレディagehaまでお問合せ下さいませ☆彡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード