☆マンネリなんて飛んでけ~!☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆マンネリなんて飛んでけ~!☆

2016年9月18日

5893381220140504-24525-1hul17k

こんにちは(pq*´∀゚)!
☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

今日は誰もが感じたくない、
「マンネリ」について考えてみたいと思います!!

この「マンネリ感」というものを感じたことがない人はいないですよね。

人が生活していく上ではある程度の規則性というものは誰もが持っているものですね♪

例えば時間行動するなど規則的に生活していけば行動がどうしてもワンパターンになりやすいものです。

そんな時に感じる「飽きる」感覚がマンネリの正体ではないでしょうか!

それじゃあ、不規則でだらしない生活をしていればいいように感じるかもしれませんが、それではマンネリ以上にもっと不幸になってしまうことになりかねません(´Д`)!

なので、マンネリしないように対策するよりは、マンネリしたらどうしようか対策しておく方が賢いやりかたです♪

マンネリを感じる前から、『いずれ近いうちにマンネリする』と身構えておくのがいいと思います!!☆

楽しみに待っておくような気持ちでいれば嫌な気持ちもかなり軽減できるのではないでしょうか(*´ω`*)?♪

☆発想の転換で生活に変化を!☆

img2

では、いよいよ『マンネリ感を感じてる』となったらどうしましょう?

具体的には生活に変化が加われば気持ちがリフレッシュされてマンネリ撃退にはかなり効果的です(*´ω`*)♪

そこで工夫♪「毒を持って毒を制す」という発想です!!

あまり気分の良くない時に普段は楽しいと思うことをしてもいつもより楽しく感じられないって経験はないでしょうか?

だったらそういう時は例えばお部屋の大掃除をするとか、模様替えをするとか♪普段は後回しにしてしまいがちな面倒に感じることをあえて積極的にしてみましょう((Pq’v`★)☆

始める前はとても面倒に感じても終わった後にお部屋が綺麗になったり、風景が変わったりすると普段感じられないような達成感や爽快感を感じられることでしょう♪

こういう気持ちを味わう工夫をすることがマンネリ撃退には一番の近道です(∞*’ω`∞)ノ☆

上手に付き合っていいお仕事を♪

208847fb1250b4789cea788bfdec7507_s

マンネリを感じたその場では、
そういう気持ちになかなかなれない人も多いと思います。

マンネリを感じる前から、「近いうちにマンネリしちゃうだろうな」って試しに前もって準備をしてみてください☆

次にマンネリしたらこうしてみようって考えて決めておくだけでもマンネリ防止の効果も期待できますよ♪

チャットレディのお仕事は女性のメンタル面でお給料に大きな違いが出る統計結果が出ております☆

マンネリという目に見えない敵と上手にお付き合いして、しっかり稼げる土台を気持ちの面からも固めていきたいですね!♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード