☆そろそろホワイトデーも間近ですね\(^~^)/☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆そろそろホワイトデーも間近ですね(^~^)/☆

2016年3月9日

☆

こんばんは♪札幌チャットレディageha従業員の浅井です☆

そろそろ「ホワイトデー」も間じかになってきましたね♪

女性の皆さんは男性にいくつ位のチョコなどを送ったのでしょうか(*´ω`*)?

女性にとって「バレンタインデー」とは、
さぞお金や労力を使う時期なんだなーと思います。

まぁ私事ですが今年は1つも貰ってないですがね(泣

ただ男性視点で考えると普段お世話になっている方や気になる異性に対しては見返り関係なく何かをしてあげたい気持ちになる時期でもあります。

これは私以外の男性もほとんどの方がそうだと思われます。

340404_20160212140737-4_576

そもそも「バレンタインデー」のルーツは聖バレンタインがローマ皇帝の「結婚禁止令」に背向き密かに恋人たちを結婚させ、殉職したのが由来と言われています。

またホワイトデーとはそれから1ヶ月後に恋人達が改めて愛を誓った事から来ているとか♪

こう見ると今の風習とは全く違ったものが始まりだったのですね☆ロマンチックです(*0ω0从*)

先ほども述べましたが、男性は私を含め単純な生き物です。

損得関係なく好きな人、気になる相手には何かをしてあげたい、っとこの様な感情を抱きますね。

またそのひと時を自分のために何かを頑張ってくれたなど、愛おしくなってしまうのも事実です。

自分で記事を書きながら思いました。
「男って本当に単純だなー」っと…(笑)

本題に戻りますがもう少しで「ホワイトデー」なんです☆

image

女性の方は普段と違う一面を男性に見せて見るのはどうでしょうか( 〃´艸`)?

例えば素直に甘えて見る、少しすねて見るのも良いと思います♪

そうする事により逆に普段とは違う男性のリアクションが見れたりするのではないでしょうか(*´艸`*)♪

やはり殻に閉じこもってしまうと
見えてくる物も見えないままですしね。。

そうしてく事に人はステップアップしていくのだと思います(*ノ∪`*)☆彡

私もどんどんステップアップし
皆さんが頼れる従業員になれるよう頑張ります♪

どんなお仕事も努力していれば必ず報われると思います♪

この業界でもそれは同じ!
皆さんの暮らしが向上していく様サポートさせて頂きます!

「札幌チャットレディageha」は
いつも万全な準備で皆さんをお待ちしています♪♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード