☆「きっかけ」を作って差をつけよう☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆「きっかけ」を作って差をつけよう☆

2016年6月7日

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

新学期、新年度の4月からは2カ月が経ち、
いろいろな面で落ち着いてきているのではないでしょうか?

4月から数えるとまだ2か月でも、今年の初めの1月から数えると半年が経っていて実は今年の折り返し地点です♪

年明けに今年の目標を掲げた皆様の達成度はいかかでしょうか(*´ω`)っ?

「今年は去年と違う年にしよう!」という気持ちを思い出して今年の後半を迎えましょう!!☆

6月は祝日が無くっても、思いっきりアクティブに、趣味やプライベートを充実させたい方にはもってこいな月です♪

6月☆札幌はお祭りシーズン

IMG_4016

今年のよさこいソーラン祭りは6月8日から始まります♪

踊り手さんは3万人、観客の人数は200万人にもなるんだそうです(≧ω≦)b☆

そしてよさこいが終わると
北海道神宮祭(さっぽろ祭り)です☆

新作の浴衣が気になりますね (σ≧∀≦)σ

何かが起きそうな、そして何かが起きたらきっと楽しそうな時期ではないでしょうか♪

ドラマやアニメのように「何か」が起きたらドキドキするかもしれませんが、かと言って誰にでも平等に「何か」はめぐって来てくれません(´っω・。`)。。。

ですが、リア充な皆さんは確かにいるし、
自分から見て羨ましいなと思える人は何が違うのでしょか?

それは「何か」起きる前の
「きっかけ」作り♪

羨ましいと思える人との違いは、決して運だけではなくて、「何か」が起きる前の「きっかけ」の数かもしれません☆

☆よさいこいに参加する事

☆お祭りに行ってみる事

☆新しい浴衣を買う事

それだけで家でじっとしているよりも新しい事が起きそうな「きっかけ」が豊富ですよね(pq*´∀゚)☆

ただ毎回が楽しい事やサプライズ、理想の「何か」に繋がるわけではなく、そのうちのめぐり合わせが良い時に「何か」が起きたりします♪

羨ましいと思って見ているだけでは勿体ないので、自分からも近づいて「きっかけ」を増やしてみてはいかがでしょうか (σ≧∀≦)σ??☆

「きっかけ」作りは
チャットレディに活かせます♪

☆

「きっかけ」作りの気持ちを、チャットレディのお仕事にも取り入れられると、とても効果的です☆

チャットレディのお仕事は待機から始まり、
まずはお客さんが来るのを待っていなくてはいけません♪

長くなってしまった待機を経験された方はわかると思いますが、結構疲れてしまうんです(>_<)。。。

でも他の方よりも待機が短く済んでいる方もいます☆

その方はお客さんが入ってくる「きっかけ」をたくさん用意しているんです(人´ω`*).。*♪

【初心者編】は待機中に手を振ったり、髪形を変えたり、お客さんにメールを送ったり☆

上級者になると、聞こえていないのにカメラに向かってずっと話かけてみたり、お客さんが思わず話しかけたくなるような仕草を続けてみたりしています☆

挑戦したからといって必ずチャットに繋がるわけではありませんが、「きっかけ」が多い分、他の方よりチャットに繋がりやすくなります(≧ω≦)b♪

自分だけの得意な待機、向いている待機はぜひ札幌チャットレディagehaスタッフに相談して見つけてくださいね☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード