☆男性が求める理想の女性になりましょう☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性が求める理想の女性になりましょう☆

2016年4月3日

☆理想の女性像☆

がぞう2

こんにちはヾ(≧ω≦)ノ
札幌チャットレディageha女性従業員の渡邊です!!

女性の皆さんは、男性とお付き合いをするならどんな人が理想でしょうか??

優しい人、かっこいい人、お金持ちな人、オシャレな人、背が高い人、理想を言えばキリがないですよねヾ(≧ω≦)ノ

女性が理想の男性を求めるように、
男性も理想の女性を求めているんです♪

男性が求める理想の女性とは一体どんな人なのかを紹介していきたいと思います(*ノ▽ノ)

♡よそ見をしない一途な女性♡

1301_1_150515144331840_700x

男性はとにかく一途に愛されたいんです(о♡∀♡о)

他の男性の話なんて聞きたくないし、比較もされたくないんです!

一番だという安堵感や安心感を求めているようです♪

口だけではなく行動で示してあげるとより一途感が伝わるはずですΣ>―(*・д・*)→ キュン

♡男性を立ててくれる女性♡

450x253x32d7fd5b52d3856c0c736f6b8eabc2f6_jpg_pagespeed_ic_O7nueUG6XB

友人や家族などに彼の愚痴や不満、間違っていることを彼がいる前で言っていませんか(´っω・。`)?

男性は人の前では自分を大きく見せたいものです♪

自分のことを自慢されたり、良い評価をされることを喜びます( ´艸`)ムププ

人の前で彼のことを悪く言うのは止めましょうね☆

どんな事でも褒めて褒めて褒めちぎっちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

♡お料理上手な女性♡

18943671-s

お料理が上手な女性は魅力的ですよね♪

よく胃袋を掴むといいますがその通りだと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

最近では料理をする男性も多くなってきましたが、手の込んだ料理が出来るのは、やっぱり女性の方だと思います☆彼好みの味付けをリサーチして、仕事から帰ってきたら温かいお料理をだしてあげてみてはいかがでしょうか!!

確実に株がアップすること間違いなしですヾ(*´∀`*)ノ゛

♡どんな時でも支えてくれる女性♡

画像

男性のハートって、ガラスで出来てるって言われるくらい繊細でもろいんだそうです( ´艸`)ムププ

プライドは人一倍高いのに、何かに傷ついたら全てが壊れてしまうという何ともやっかいな生き物なんです!(笑)

男性が傷付いた時や、ダメな所を見てしまった時、どんな時でも支えてくれて甘えさせてくれる女性を男性は求めているんです♪

まだまだ他にもたくさんの理想像がありますが、1番は相手に対して、どれだけ思いやれるかが大事な気がします(*´~`*)

十人十色だとは思いますが、チャットでのお仕事でも理想を求めている男性は多いと思います!!

その時に、いかに相手が求めている理想に近づけるか、ここがポイントですね♪

☆チャットレディageha☆では、
頑張る女性を全力でサポート致します♪

24時間年中無休なのでいつでもお問い合わせくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード