☆超簡単☆今すぐできる笑顔トレーニング | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆超簡単☆今すぐできる笑顔トレーニング

2019年2月7日

みなさん、こんにちは♪

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です(*´◒`*)

日々の忙しさや仕事の疲れからつい笑顔を忘れて

無表情ですごしてしまうがちになっていませんか?

接客や営業、もちろんライブチャットのお仕事、人前に出るお仕事では自然と相手を心地よくさせるような笑顔が必要な場面が多々あります♪

そこで今回は簡単にできちゃう笑顔トレーニングをご紹介していきます٩꒰。•◡•。꒱۶

*.+○笑顔トレーニングの前に意識すること○+.*

笑顔トレーニングでは普段あまり使われていない表情筋を鍛えていきます☆

私達の顔には60種類近くの筋肉があり、この筋肉が連携して動くことで様々な表情を作り出しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

笑顔を作りだすのが下の5つの筋肉です

この5つの筋肉を意識してトレーニングを行うとより効果的なんです♪

①口輪筋

笑顔を作るときにとっても重要な筋肉

②頬筋

口角を上げるときに使う筋肉

③大頬骨筋

口を横に大きくあけたり大きな笑顔を作るときに使う筋肉

④小頬骨筋

口角や頬を持ち上げてくれる筋肉

⑤笑筋

笑ったり口を広げるときに使われる筋肉

いえで過ごす時間が長い人やデスクワークの多い人は気付かない内に筋肉が衰えがちになります。

顔の筋肉が衰えるとフェイス゚ラインのたるみの原因にもなります(|||O⌓O;)

笑顔は親しみやすさや、明るい好印象を与えるだけではなく

アンチエイジングの効果も得られるんです☆

*.+○割り箸を使った笑顔トレーニング○+.*

笑顔トレーニングの基本ともいえるのが、割り箸と使ったトレーニングです☆

【割り箸を上下の前歯でくわえる】

割り箸を横にして、上下の前歯でしっかりくわえます

鏡を見ながら口角が割り箸より上にくるように引き上げ30秒キープ!

力を入れすぎずリラックスした気持ちで行うのがポイント☆

【割り箸をはずして口角をキープ】

割り箸をくわえて30秒キープした後10秒の休憩をはさみます

同じように鏡を見ながら口角を割り箸より上にくるように引き上げで

口角の位置はそのまま、割り箸をはずします(*´◒`*)

割り箸をはずしてからまた30秒キープ!

【1日5回を目標に】

ここまでの動作を1日に5回程度繰り返してみましょう٩꒰。•◡•。꒱۶

割り箸を使ったトレーニングは笑顔をつくるのに必要な表情筋の全般を鍛えることができます☆

簡単なトレーニングなので是非やってみてください♪

*.+○笑顔がもたらす効果○+.*

笑顔でいることはアンチエイジングやお仕事以外でもいい効果をもたらしてくれます(*´`*)♡

・゜。*好感をもたらす*:・゜

笑顔は周りの人に好感を与えます♪

笑顔でいることで、周りからの印象がよく気にかけて

困った時は助けてくれるようになり、仕事やプライベートがうまく回りすきっかけになります٩꒰。•◡•。꒱۶

・゜。*人間関係が広がる*:・゜

良好な人間関係を築くためにかかせないにが笑顔です♡→ܫ←♡

人の印象は出会って10秒で決まるといわれています

印象が決まるまでの10秒の間、笑顔がいいか無表情がいいかは

言うまでもないですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・゜。*健康な日々をもたらす*:・゜

笑顔は人間関係を良好に保ちポジティブな気持ちにしてくれます٩꒰。•◡•。꒱۶

さらに笑顔には自律神経のバランスを整え、免疫機能をつかさどる、NK細胞を活性化して免疫力を高めてくれます☆

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

いかがでしたでしょうか?

笑顔トレーニングをしてお仕事もプライベートと充実させて

健康な毎日を送りましょう(*´◒`*)

札幌チャットレディ☆ageha☆は健康で充実した生活のサポートを致します♪

完全自由出勤で強制は一切ないので、好きな時間に好きなだけお仕事をして

高収入を目指しちゃいましょう☆

もちろん全額日払い制なので、急な出費にも対応できます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

24時間年中無休なので、まずはお問い合わせくださいませ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード