☆常連さんを増やすコツ☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆常連さんを増やすコツ☆

2017年6月8日

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

どんなお店やどんな職種でも、
常連さんは少ないより多いに越したことはありません♪

それはチャットレディのお仕事でも同じです(≧ω≦)b

なのでチャットレディの皆様から、

「どうやったら常連って出来るの?」

というご質問はとても多いです( ^ω^ )

常連さんが多い方がスムーズに稼げる事に皆さんが気付いている証拠だと思います♪

そこで今回は、「常連さんが欲しいなぁ♪」と思っている皆様に常連さんを増やすコツをお伝え致します((Pq’v‘★)☆

①自分が常連となっているお店を思い返してみよう♪

接客のプロでもない限り、お客さんがまた来てくれる接客ってピンと来ないですよね(≧ω≦)b

そんな時は、まず自分が常連となっているお店を思い返してみましょう♪

例えば高級ブランドショップだとどうでしょうか?

いつかの為の下見にフラっと入る時ってありますよね♪

お店や店員さんからするとその日は何の利益も無いお客さんですが、次に買いに来てくれる時の為に投げやりな接客をする事はありませんよね(*´˘‘*)☆

大行列が出来る人気のお店だとどうでしょうか?

とても忙しそうで、早く捌きたいんだろうなというのがわかる場面でも、流れ作業ではなく精一杯サービスしてくれていたら、きっと好印象になると思います☆

意味や利益が感じられなさそうな所にこそ、
お客さんを惹きつけるヒントがあったりします(pq*´∀゚)

②常連さんのハードルを下げる♪

常連さんは、良く来てくれるお客さんの事ですが、毎回来てくれるお客さんだけの事を言うのではありません(≧ω≦)b

1ヶ月に1回しか来れなくても、
1年間もの間来続けてくれたら12回になります☆

1回きりのお客さんが多い中、
12回も来てくれるお客さんは立派な常連さんですよ(*^^*)

常連と言えるくらいよく行くレストランでも毎日行くわけではないですし、大好きなお店なのに来店数が少ないというような対応をされてしまえば一瞬で気持ちは冷めてしまうかもしれません。。。

常連さん作りのコツはたくさん来てくれているお客さんだけを常連さんとしないで、継続して来てくれているお客さん=常連さんに幅を広げることです(*゚ω`人)♪

呼んだら来てくれるお客さんは呼んだら10回来てくれるかもしれませんが、さらにもう10回来てもらうのは大変です。

ですが、10人に2回だけ来てもらう方が簡単な気がしませんか(*ノ∪`*)?☆彡

その皆さんはもう常連さん予備軍です♪

2回来てくれたお客さんになら、あと1回来てもらうお願いをしたら何とかなりそうな気がしませんか?☆

皆さんのお客さんにの中にも、もうすぐ常連さんという方が思いますので見逃さないようにしてくださいね(*゚ω`人)♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード