☆チャトレ札幌☆稼ぐなら?今でしょっ!!☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能 ☆チャトレ札幌☆稼ぐなら?今でしょっ!!☆

☆チャトレ札幌☆稼ぐなら?今でしょっ!!☆

2024年8月26日

みなさん、こんにちはーー!!(=゚ω゚)ノ

札幌チャットレディageha女性従業員のコバヤシです☆

まだ暑い日が続く中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(*’ω’*)

熱中症などに気を付けて健康にすごしましょうね♪

 

さて、みなさんお待ちかねの月末ですね(*´ω`)

しかも!

給料日後の月末ですからね♪

稼ぐには絶好のチャンス!(^^)!

今月末も頑張りましょう(*^^)v

 

☆月末にがっつり稼ぎましょ☆

 

みなさん、毎月毎月お話しているかもしれませんが、

一ヶ月の間で一番稼ぎやすい時期が25日の給料日あと( *´艸`)

やっぱり給料日を迎えると、一気にお客さんが増えてくるんですよ♪

みなさん、やっぱりお金が入るとパリピになっちゃうんですかね?(´艸`*)笑

 

そんな時だからこそ!

ログインしないのはもったいない!(; ・`д・´)

稼げる時にしっかり稼いで懐潤しちゃいましょ(*´ω`)

 

☆おすすめの稼働時間は?☆

チャトレでたくさん稼ぐなら時間帯選びも重要です(‘ω’)ノ

みなさんは普段どの時間帯にお仕事していますか??

多くの方がご存知かもしれませんが、お客様が増えてくる時間帯は夜が圧倒的☆

 

チャットを利用している方の多くは、昼間に働いている方が多いので、

チャットを利用する時間帯は必然的に夜が多くなる傾向にあります(*^^)v

チャットのゴールデンタイムは22時~深夜2時頃と言われていますので、

この時間帯はのぞきさんがつきやすく稼ぎやすい時間帯になります(´艸`*)

 

稼ぎを重視したいのであれば是非この時間にお仕事してみましょう♪

 

☆深夜以外の狙い目は??☆

夜の時間帯が稼ぎやすいのは、

初心者さんでも何となく気付いているかもしれません。

では、深夜以外に稼げる時間はご存知でしょうか??(。´・ω・)?

 

意外に注目なのが朝方です♪

朝方の時間帯はお客さんは減る傾向にありますが、

その分、稼働中の女の子の数も劇的に減ってきます。

ですので、この時間にお仕事するとチャット率が非常に上がるんです(*´ω`)

 

お客さんの数が減っても、女の子の数が少ないため、

競争率が下がって女の子にとってはいいことだらけ(´艸`*)

夜が厳しい方はこの時間のお仕事をおすすめします♪

 

またagehaでは在宅勤務も可能になっていますので、

スマホさえあれば隙間時間にサクッとお仕事出来ちゃいます♪

自分の都合に合わせて楽しくお仕事しましょうね(*´ω`)

agehaでは随時新人さんを募集しております♪

一日体験も出来ますので是非ご連絡くださいね(*´ω`)

 

報酬についてはこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード