★男性にガッカリされちゃう女性の仕草★ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

★男性にガッカリされちゃう女性の仕草★

2015年8月9日

cc-library01000976543qx1

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

今回は心当たりがあるとちょっと耳をふさぎたなる、
でもやっぱり気になる情報をお伝え致します♪

日々、女子力アップにの為に努力を惜しまない女性のみなさんは、かわいくなる方法、綺麗になる方法の研究をたくさんしていると思います。

人に良く見せたいということより、まず自分自身が納得出来たり、満足したいという部分が大きいと思いますが、その結果、友達にかわいいねって認められたり、男性が自分に見とれているなんてことがあればテンションも上がりますよね♪

そこで、せっかくレベルアップした女子力を落とさないように、男性が思う、見るとガッカリする女性の仕草をお伝え致します。

歩きタバコ

☆5

まずどんな世代でも圧倒的にガッカリされる仕草です。

ここ最近は喫煙するならマナー良く、という流れが特に強く
男女共に喫煙者の人数は年々減少傾向です。

その中で喫煙を続けている方は、マナー良く喫煙する為には肩身の狭い思いをしていることも多いです。

喫煙が悪いことなのではないですが、女性の喫煙率は10パーセントを切る程になり、男性からすると喫煙している女性自体が見慣れなくなってきているので、喫煙しているだけで何となく悪い印象と感じてしまう人が多いのです。

そんな時に歩きタバコをしているとまでなれば、タバコを吸っていない人は当然ながら、喫煙者の男性までも、自分は喫煙する時には周囲を気にするのに歩きタバコするなんて!と感じてガッカリされてしまいます。

チャットレディのお仕事では接客中は当然喫煙は出来ませんが、お仕事以外で喫煙する場合でも、せっかくレベルを上げた女子力を無駄にしないようにマナーを守りましょう。

食べ方がだらしない

☆

世の男性は、女性=綺麗、かわいいと思っています。

なので単純にだらしない、汚いというのは結びつかず、食べ方に関わらず汚いと言う言葉がつく様な場面に遭遇すると、夢から覚めて現実を見たような感覚になり、ガッカリしてしまいます。

食べることに関して言えば、マナーの面も重要なので、綺麗に食べていたとしても、場違いな状況で飲食すれば汚いのと同じくらいガッカリされてしまいます。

なのでチャットレディのお仕事中は飲食はしないようにしましょう。

お風呂に入らない

gatag-00007293

食べ方同様、男性は女性の不潔な所を見てしまったらガッカリしてしまいます。

そして男性は女性に綺麗であって欲しいと思っています。

さらに言えば、女性の匂いに男性はとても敏感です。

特に髪の毛は良い匂いであって欲しいと思っている男性は、ほとんどです。

香水の強い匂いに頼るのではなく、お風呂に入った後のような清潔感のある匂いの方が好まれる方が多いですよ。

かわいさもそうですが清潔感にも気を使いましょう♪

話し方

gatag-00013381

話し方で男性がガッカリしているポイントは2パターンです。

1つ目は、男言葉のようなしゃべり方です。

女性らしさが一気に見えなくなり、元不良かとか、現在もそうゆう関係が多いんだろう等と思われて得することはほぼありません。

損すことばかりなので、
意識して直した方が良いかもしれません。

もう1つは、年上の男性に対しての友達と話しているようなしゃべり方です。

男性との距離を縮める為にタメ語で話すということもありますが、いきなりとなると、いろんな所で常識が無いと思われ、お互いに合わせながら話す気は無いのかぁとガッカリされていまいます。

どこでも化粧をする

MynaviTeens_12095_2

電車の中やファミレス等、公衆の面前で堂々と化粧をしている方がいます。

どこかで化粧をする時間が無いし、いつまでも化粧が崩れたままでいたくない!今見ている人達とはもう2度と会うわけじゃないからすっぴん見られても気にしない!

ということあるかもしれませんが、男性は「終わらせてから出て来ようよ」「女性としての恥じらいを持とうよ」なんて思ってガッカリしています。

それを男性の行動に例えてみると、堂々と人前で口を隠さずつまようじを使っている所を見ちゃったときや、人前で鼻の穴の中を奥まで確認しているようなときを目撃すると幻滅してしまいますよね?

そんな感覚に似ているかもしれません。

なのでチャットレディのお仕事でもお客さんにガッカリされない様にお化粧直しは休憩の間に済ませましょう♪

心当たりのある物はありましたか?

キャプチャ

男性がガッカリしてしまう女性の仕草は、どれも男性の方が簡単にしてしまいそうなものだと思う方もいるかもしれません。

それは当然なのです。

男性は女性に、男性化して欲しくないと思っているのです。

なので男性っぽい行動を嫌います。

きっと女性からも女々しい男性は人気が出ないのと同様だと思います。

もし心当たりがあっても、
知っているだけで自然と意識できる部分も多いので、
ぜひ女子力アップに役立ててくださいね♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード