チャットレディageha★今がおススメの理由 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

チャットレディageha★今がおススメの理由

2020年6月14日

バイトをお探しの学生さん♪

こんにちわ♪☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!

梅雨シーズンですが、我らが北海道は梅雨知らず♪

・・・とはいかない年も増えているように感じますね(*゜ω`*)ノ

でもやっぱり夏のすごしやすさは内地の比ではありません☆

夏休みを前に新しいバイトをお探しの学生さんも多い季節♪

そんな学生さんにagehaから耳寄りな情報をお届けです(Pq’v`★)

夏休み前のお小遣い稼ぎに♪

チャットレディのお仕事は聞いた事くらいはある

女子学生さんも年々多くなっているようです☆

一言で言えば「ニコ生」とか「ツイキャス」みたいなイメージ♪

男性のお客さんとお話をすると1分毎にお給料が加算されていく

大変お手軽で便利でもあるアルバイト(´∀`)ノ

「男性相手の接客はちょっと怖い・・・」

そんな女性もチャットレディなら心配はご無用((Pq’v`★)

お話する場はオンライン上で男性と直接会う事がありません☆

人見知りの女の子でも考えていた以上に気軽にできたって

印象を持つ場合がほとんどみたいですよ♪

「顔を出さなくても大丈夫って聞いて楽にできました♪」

「ネット上でも優しいお客さんが多かったので長続きしそう☆」

それで稼げるお給料は飲食店などのバイトより遥かに高額!

しかも稼いだ報酬はagehaならいつも日払いしてます(o´∀`o)ノ

意外に知らないお得な7月♪

夏休み前の今がおススメなのも理由があるんです☆

今からしばらくは毎年女性のお給料の平均値が高額傾向(∞*’ω`∞)

当店の統計データからもハッキリ傾向が現れています!

どうしてなんでしょう??

チャットのお客さん達は学生さんよりは

会社員や公務員の人達が遥かに多くなります☆

そんな人達は6月~7月にかけて毎年臨時収入がありますね?

そうです!夏のボーナスシーズンなのです♪

冬のボーナスに比べると地味な印象もあって

あまりピンと来ない女性も多いようです(*ノ´ω`)ノ

でも特に稼げるって知ってる女性は6月と7月で・・・

年間の半分くらい稼いじゃう女性もいるんですよ☆

「他の女の子達が大勢稼ぎにくる12月より稼ぎやすい♪」

あまり知られていない事を知っていると

それだけでもかなり得なんですね(´ω`*)

未経験の学生の女の子はきっと今から始めたら

楽しくていつもよりリッチな夏休みがすごせそう♪♪

稼ぎ方のコツは専任アドバイザーが親切にアドバイス☆

18歳以上の女の子はお気軽に1日体験にご来店ください☆

もちろん1日体験の報酬も全額日払いしております(´∀`)ノ

報酬についてはこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード