●~:*☆自分に合ったチャット事務所の選び方☆●~:* | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

●~:*☆自分に合ったチャット事務所の選び方☆●~:*

2017年9月20日

 

こんにちは♪(。◕ ∀ ◕。)☆

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員の斉藤です♪

 

札幌はライブチャットの会社が全国でも多い地域として有名ですが沢山会社があるだけに『どこのチャット会社が1番良いの?』と迷ってしまう事も多いのではないでしょうか?

たくさんあるライブチャット会社から自分にあった事務所を見つけるのはかなり大変だと思います( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

実際に面接でお話をしていると、ティッシュの広告やホームページを見て何件か面接に行き、働いてみたけど〝掲載されている内容とお話が違っていた〟とか〝以前いた事務所が自分のスタイルに合わない〟など悩んでいる女性もとても多い様に感じます。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

そこで今日は『事務所選びに時間を掛けるのがもったいない!』と思っている方に是非ご覧頂きたい〝自分に合った事務所選びのポイント〟をお伝えしたいと思います♪

 

自分に合った
☆チャット事務所の選び方☆

 

チャット事務所選びの1番のポイントは〝自分の希望に合った事務所かどうか〟だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

一見どこも同じような感じに見えてしまいますが、
実はチャット事務所それぞれに特徴があります!☆

どんな部分が違うのかチャット事務所の特徴がわかると、きっと自分に合った良い会社を選ぶことが出来ますので是非参考にしてみて下さいね(.◜ω◝.)♪

 

お給料日は〝日払い〟で貰えていますか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

チャットレディのお仕事のメリットでもある
〝お給料日払い〟ですが、
実は〝日払い〟で貰えない事務所が意外に多いんです!

『急な出費でお金がすぐ必要な時』は特に困りますよね。

事務所によっては『4〜5時間ログインしなきゃ日払いになりません』とか『お給料5000円以上で日払いできます』など短時間しかお仕事時間が取れない方にとっては辛い条件だったりします▄█▀█●

その内容は直接面接に行った時に初めて知らされることがほとんどなんです。。。

『絶対日払いでなきゃ困る!』
『合間の時間でたくさん稼ぎたい!』
なんて方は、是非チャットレディagehaへお越し下さい✧

☆札幌チャットレディageha☆なら在籍女性はご存知の通り〝完全日払い制〟〝自由出勤〟になりますので、短時間でもお気軽にご出勤下さいませ⸜(´ ˘ `∗)⸝

 

事務所のスタッフはしっかりサポートしてくれていますか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

いざ面接に行き、ちゃんとした説明やサポートがないままお仕事を始めさせられていませんか౿(།﹏།)૭?

サポート役のスタッフが何もしてくれない〝放置状態〟になると稼ぎたくても稼ぎにくい環境ができてしまいます!!

自分のチャットを確立しているベテランの女性であれば理解できますが、9割の女性が未経験からスタートしているのが現状ですのでサポートは〝たくさん稼ぐために〟欠かせないものだと思っております(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

チャットレディagehaは〝ライブチャット専任アドバイザー〟が24時間サポートしている唯一の事務所になります♪

女性スタッフが24時間常駐していますので、初めての方でも安心してお仕事が始められるのがagehaの魅力です✧

 

 

お問い合わせや面接も24時間いつでも対応しております❛˓◞˂̵✧いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード