【チャトレ】懐を暖めて冬を乗り切ろう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能 【チャトレ】懐を暖めて冬を乗り切ろう♪

【チャトレ】懐を暖めて冬を乗り切ろう♪

2021年11月10日

皆さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

札幌チャットレディ☆ageha☆男性従業員の福島です☆

連日寒さが厳しくなってきて冬の訪れを感じてくる

季節になってきましたね(*´з`)

皆さんはしっかり暖房を入れたり

温かい服装をして防寒してるでしょうか??

僕は最近寒すぎてストーブをとうとう入れてしまいました(笑)

やっぱりガスストーブは温かいですね(´ω`*)

 

ただ冬は光熱費代、コート等の衣類代が

他の季節より多くかかってきますよね(*_*)

そんな時に本業としても副収入としても

短時間でサクッと稼げるライブチャットって

すごく便利なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お金がかかるこの冬はライブチャットを

始めるいい機会ですよ♪

☆ageha☆では皆さんが稼ぎやすいように、お仕事をしやすいように

工夫をしていますので紹介していきます(/・ω・)/

 

完全個室で暖かいチャットルーム♬

☆ageha☆はチャットレディの皆さん一人一人に

個室のチャットルームを提供しています(=゚ω゚)ノ

周りを気にせずお客様との会話に集中できますよ♪

冷暖房器も備え付けでありますので

自分で温度調節をしながらストレスなくお仕事が出来ます(/・ω・)/

またチャットルーム内にはウエットティッシュやアルコール等の

備品もしっかりと完備しておりますので

ウイルス対策もばっちりです(‘ω’)ノ

もちろん使用後は除菌、清掃も徹底しておりますので

安心してご使用頂けます☆

 

メイクルームもあります(・∀・)

お仕事前に使うもよし、お仕事終わりに

メイクや髪を整えてお友達とお出かけや街に繰り出すもよしです(”ω”)ノ

いつでも使えて、化粧品やアイロンなども置いてありますので

とても便利ですよ(*´з`)

 

いつでも相談出来ちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆ageha☆は24時間年中無休で営業をしています♪

24時間常にスタッフが常駐していますので

リアルタイムでお仕事のことやプライベートな事まで

相談出来ちゃいますよ(=゚ω゚)ノ

またこちらから待機中の姿勢やカメラアングル等

少しでも稼げるようにアドバイスしてサポート致します♪

☆ageha☆には男性スタッフも女性スタッフも多数在籍しております( ´ ▽ ` )

どちらの目線にも立ってアドバイスすることが可能ですので

お気軽にお声掛けください( ・∇・)b

 

 

チャットレディ☆ageha☆は、365日24時間営業でいつでもお仕事する事が可能です☆

面接や1日体験も即日対応ができます٩( ‘ω’ )و

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード