☆札幌チャットレディageha在籍女性☆今日のとある出勤女性 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

v♪みな♪vさん(18歳) ☆札幌チャットレディageha在籍女性のご紹介☆

2015年8月11日

札幌チャットレディageha
人気パフォv♪みな♪vさんの
☆倦怠感克服法☆

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!

☆札幌チャットレディageha☆の従業員として、日頃女性と接する中では、本当に様々な女性と接するのでこちらのほうが逆に勉強になったりするような機会も少なくありません。

今日はこれからチャットレディのお仕事を始めてみようかと考えている女性や、チャットレディのお仕事をすでに始められた女性にも参考になるのではないかという女性と接する機会がありましたので、☆札幌チャットレディageha☆在籍女性に掲載のご協力をいただきました。

人気パフォv♪みな♪vさん(18歳)
入店歴 5ヶ月目

grdr0000512528_0002836496pc480

みなさんは高校を卒業されてからすぐに
☆札幌チャットレディageha☆に面接に来られまして
チャットレディとしてお仕事を始められました。

ライブチャットサイトの新人期間を活用されて、順調に稼ぎ方を覚えていかれてしばらくは目標金額をしっかりと設定された上で、その目標金額をしっかりと稼がれる順調な毎日をすごされていました。

いつも夕方くらいに出勤されて、終電前に精算してお帰りになるというスタイルでお仕事されていたのですが、新人期間中は順調に稼げていたお給料が、新人期間を終了された後にはいつも通り稼げる日もあれば、いつもの6~7割位のお給料にしかならない日も出てまいりました。

慣れという見えない‘敵’

grdr0000512528_0002854850pc

最初の頃は、緊張感も持たれて休憩時間も短めにどんどんライブチャットのサイトにログインしていって待機されていたのが、お仕事に慣れてくることで気持ち的にも余裕が生まれたせいなのか、徐々に休憩時間が長くなることも目立つようにはなっていたのですが、新人期間中はお仕事としての稼ぎ方を覚えていかれることで休憩時間の長くなった部分はカバーすることができていたようなのですが、新人期間が終了した時にいつものように稼げない日もちらほらと出てくるようになってきたのです。

もともと、お仕事を終えられた後はいつもあまり口を開くことも少ない、内気な面のある女性だったこともあって、新人期間中はあまり目立つようなマイナスな点もなく、お給料的な面からも順調に稼がれていて特にこれといってアドバイスするような必要も感じなかった為に、みなさんと接する際には、次回も気持ちよく出勤してこれるようにといったところに気を遣う接し方をしておりました。

新人期間を終えられて、みなさんはいつもに比べると稼ぎにくいような日にも終電時間を超えて残業される日も出てくるようになってきたのです。

そのこと自体は努力の証と評価に値することと感じていたのですが、やはり一度長くなってしまった休憩時間を短く切り詰めてどんどんライブチャットのサイトで待機されていくといった様子はみられないようでした。

☆きっかけ作り☆

grdr0000512528_0002819396pc

そういった様子からお仕事自体にやや倦怠感を感じられているようにも感じられたため、ある日私はライブチャットのサイトで待機される際にもともと教えていた基本的な待機の他に、もし待機時間が続くようでしたらこんな待機をしてみるとすぐにチャットに繋がるかもしれませんよといつもと違う待機を奨めてみました。

みなさんはすぐにそのご提案を受け入れて、さっそくその待機を試されてみたところ、その日は早い段階で目標金額に到達されて満足げな様子でお給料を受け取られました。

倦怠感一掃の提案♪

grdr0000512528_0002859704pc

ここで「良かったですね」と話を終わらせてしまうことは本当の意味ではみなさんのためにもならないだろうなと感じていたので、終電後の時間もお仕事することが可能な場合もあるということは残業されていた日があったことからわかっていたために、次のご提案をしてみることにしました。

「毎日ではなくてもいいのですけれども、ライブチャットのサイトで一番稼ぎやすくなる時間というのはこの後の、終電よりも後の時間なので、可能でしたら終電前に寝てきて深夜から朝にかけてお仕事してみませんか?」とご提案をしてみたのです。

いつもと違った待機をしてみてはどうかといったご提案を受け入れたみなさんでしたら、お仕事時間を5~6時間程度後にずらしてみるといったご提案も受け入れてくれるのではないかなという思いもあって、お給料面で稼ぎやすくもなるのではないかといった効果ももちろん見込んではいたのですが、時間を変えてみることで、例えば今までに来たことのないお客さんが来たりということも見込めるでしょうから、そういった部分も含めて倦怠感を一掃することができたらいいなといった思いもありました。

想像以上の効果!

grdr0000512528_0002811933pc

さっそく次の日に、前の日には帰った時間である夜の11時位に時間を変えて出勤してきたみなさんに対して、「この時間では新人さんですね。今日は初めてお仕事された日のことを思い出して頑張ってみてください」とだけ話してみなさんのお部屋を離れました。

それまでは、出勤後に最初の待機をされるまでに20~30分程度の時間をかけていたのですが、その日は5分程度で準備を済まされてライブチャットのサイトで待機されているみなさんの姿が確認できたようです。

どうやら、チャットレディのお仕事を始めたての頃の気持ちを思い出したみなさんはチャットが終わっても、休憩時間もそこそこにどんどんライブチャットのサイトで待機されていき、結果は今まで目標金額として設定されていたお給料の3倍以上の金額を稼ぐことができたのです!

環境を変えてみるところから、以前の積極的にお仕事されていた自分を思い出すことができたみなさんは、その後は深夜を中心としてやや倦怠感を感じた際には出勤時間を変えてみることで気持ちのリフレッシュを図るようにご自分を激励されながら、今や人気のチャットレディとして不動の地位を確保されるほどに成長されました。

新人期間終了後に壁に当たったことで、それを乗り越えて成長されたわけですが、従業員の立場としてはみなさんが壁に当たる前に今の地位にまで成長するアドバイスをしてあげることもできたのではないかとも思いますので今後の仕事に生かしていきたいと思わせてくれた意味でもとても印象的な女性です。

もちろん、みなさんは街中を歩いているような、ごくごく普通の18歳の女の子ですよ♪

これからチャットレディを始めようと考えている女性にも参考になる部分は大いにあるのではないかと思い、ご紹介させていただきました☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード