agehaで稼いで春のトレンドをGETしちゃお♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

agehaで稼いで春のトレンドをGETしちゃお♪

2017年2月28日

皆さん こんにちは♪(。◕∀◕。)☆

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員の斉藤です♪

まだまだ寒いひが続きますが、沖縄では桜の見頃がピークを過ぎ着々と春が近づいて来ています(ू•ᴗ•ू❁)☆

agehaは札幌の中心部に店舗があって気軽に立ち寄れて、ショッピングをする前やしたついでにお仕事に来ることができとっても便利な場所にあるんですよぉ~゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

大通り近郊のショップも春物ファッションが目立ち始め、
そろそろ春物が欲しくなってきている方も多いですよね♪

agehaの日払いでたくさんお小遣いを稼いで一足早く今年のトレンドファッションをGETしちゃいましょう♪(・◡ु‹ )

☆2017年春はコレ!☆
ファッショントレンドワード♪

まだまだ寒い日が続いていますが春はもうすぐそこです♪

毎年いろんなファッショントレンドがあってアレもコレも欲しくなり迷ってしまいすが、今から2017年の春のトレンドを押さえて今年らしい着こなしを楽しんじゃいましょう♪

そこで今日はこの春流行のファッショントレンドワードを⑤つご紹介したいと思います(。◕∀◕。)ノ⋆。

①バブーシュ

オシャレは足元からということで、
今年注目なのが『バブーシュ』(●’v`pq*)☆

昨年はローファー・ミュールやスリッポンなど、
オシャレで楽チンなシューズが流行りましたよね☆

『かかとが折れている』履物をバブーシュといいますが、今年はバブーシュでもモロッコの伝統的な履物をファッション用にアレンジしたシューズが今年のマストバブなんですよ♪

コーディネートを選ばないシンプルなデザインに人気が出そうです(*´꒳`*)b☆

②ブーパン

こちらも足元コーデになりますが、ブーツとパンプスの間の丈感でブーツほど見た目が重くなくパンプスほどシンプルすぎない春にはちょうど良いデザインです(*´˘`*)♪

この春は足元からトレンドを入れてみると良さそうですね♡

③ウエストマーク

昨年秋からトレンドになっている『ウエストマーク』がこの春も大注目です((Pq’v`★)゚+。♪

ベルトやスカーフなどでウエストにポイントを置いて視線をウエストに促すテクニックは女性らしい演出ができてとってもファッションに取り入れやすいですよね♪

④抜き襟

もともと着物の着付けで使われるテクニックで襟の部分を後ろにズラし、襟を少し落とすことで一気にこなれ感が増すテクニックです(*´˘`*)b♪

着こなし方はと~っても簡単♪

前ボタンを2、3個はずして襟を後ろの方にズラすだけ☆

今持っているシャツでもすぐ試すことが出来ちゃいますね♪

⑤レザーバングル

この春注目のレザーバングルは、
太目の存在感のあるものがオススメです(*゚ω`人)!!☆

カジュアルにもキレイ目コーデにもハマり、使いまわしが出来るのも良いですよね♪

少し薄着になる春だからこそ手首のオシャレも楽しんでみてはいかがでしょうか(*´˘`*)??♡

agehaでたくさんお小遣いを稼いで、
今年気になるトレンドアイテムをGETしちゃいましょう♪

当社にはライブチャット専任アドバイザーが24時間対応しておりますので、お仕事に関する疑問や質問などがありましたらお気軽にお尋ね下さいませ(’v` ●)v

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード