男性にモテる『本当のモテ顔』をご紹介☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性にモテる『本当のモテ顔』をご紹介☆

2016年10月31日

4AmP9MuP_1444359669

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ☆
札幌チャットレディageha女性従業員の菊地です♪

皆さんはどのような顔が〖モテる顔〗だと思いますか?

モデルさんや女優さんのような「完璧で美しい顔」や「誰が見ても可愛い顔」を想像される方も多いですよね☆

しかし、実際に男性にモテる顔は少し違うみたいです!!

〖本当のモテ顔〗は昔から「完璧な美人」ではなく「親近感を与える顔」が男性に好まれているんです☆

そこで今回は、〖本当に男性からモテる顔の特徴〗をご紹介したいと思います(人´ω`*).。*

メイクや仕草でモテ顔に近づくことが出来ますので、
是非チャットレディのお仕事にも役立てて下さいね☆

☆ナチュラルな目☆

PA151026033997_TP_V1

〖目〗は顔を最も印象付ける重要なパーツです☆

多くの女性はパッチリとした二重になりたいと考える方も多いかと思いますが、必ずしもパッチリ二重がモテるというワケではありませんよ(´ω`*)

あなたは目をパッチリと見せようとして、メイク時にマスカラを大量に塗ったり、アイラインを太くしたり、バサバサとしたつけまつげやまつげエクステをつけたりカラコンで盛り過ぎたりしていませんか?

多くの男性は、必要以上にメイクを濃くしていなく力を入れ過ぎていない自然な目元に魅力を感じて好感を持ちます☆

なので、ゴテゴテのメイクで目ヂカラが強い印象を与えてしまうのは逆効果なんです(´つω・。)…

モテ顔になる為にアイメイクをするときは、ナチュラルな印象になるようにアイシャドウの色を肌色に近づけたり、マスカラやアイラインを控えめにすることを心掛けましょう☆

アイラインはブラウン系でしっかり入れ、同じブラウン系のアイシャドーでぼかせば、自然に目を大きく見せてくれますよ(*´ω`*)b♪

☆涙袋☆

BIS151026193893-thumb-autox1600-198001

最近は涙袋を強調するメイクが注目を浴びるようにもなりましたが、涙袋はモテ顔の必需パーツです(*0ω0从*)☆

涙袋があると、可愛らしく優しい印象がアップし実際よりも目を大きく見せてくれます♪

涙袋がない女性はメイクで作っちゃいましょう☆

しかし、やり過ぎの涙袋メイクはただのクマに見えてしまうので注意しましょう(/o\)!!

笑ったときに、ぷっくりしているように見えるぐらいが丁度いいので鏡を見ながら少し研究してみて下さいね☆

☆低い鼻☆

BIS151026013714

日本人の多くの女性は、低い鼻に≪コンプレックス≫を感じていて、外人さんのようにスッと高い鼻に憧れを持っていると言われています(*´I`*)☆

ですが、男性は「自分が彼女にしたい顔」を考えると、日本人らしい丸くて低めの鼻の女性に惹かれてしまう方が多いんです♪

女性自身は、低い鼻にコンプレックスを抱いていても、男性の目にはチャーミングに映っているものなのです☆

☆隙があり守ってあげたくなる顔☆

IMARI20160807101319_TP_V

非の打ちどころがないパーフェクトな顔は隙がないので、男性に近寄りがたい印象を与えてしまいます(*pωq*)…

では、『隙があり守ってあげたくなる顔』はどんな顔なのか気になりますよね☆

それは…≪きょとん顏≫なんです!!

きょとん顔はどこか頼りなさげで、守ってあげたくなるような好印象を男性に与える事ができます( 〃´艸`)☆

男性はふとした瞬間にきょとん顔で女性に見つめられると、「ん?困っているの?え?驚いているの?ってか、なんだか可愛いなぁ』と、萌え萌えになってしまうのです♪

きょとん顔のモテる使い方は、
『ふとした瞬間』に『たまに』見せることがポイントです☆

表情をつくるには少しテクニックが必要ですが練習する価値はありますよ(*´ω`*)b♪

チャットレディのお仕事でも、待機中やチャット中にお客様に目を大きく見せようとして目ヂカラを入れたキメ顔をするよりも、ナチュラルな表情のほうがモテますよ☆

☆自然体な眉毛☆

SAYA160312140I9A3606_TP_V1

眉毛ひとつで顔の印象はガラリと変わりますよね☆

今は太眉がブームになっていますが、
男性からはウケが悪いのを知っていますか(*´I`*)?

男性が一番好きな眉の形は 、
「太すぎず、細すぎないナチュラルな眉毛」 です♪

理想は自前の眉の長さを整えて、少し書き足すぐらいがGoodです(*゚ω`人)☆

あまり作り込まないように気を付けましょう!!

☆プルプルな唇☆

唇

女性的な顔のパーツと言えば、『唇』ですよね♪

男性は女性らしい魅惑的なプルプルな唇を見るとつい目が奪われてしまいます(○v艸v*).+♡

プルプルな唇になる為のオススメな口紅の色はコーラルピンクなど肌馴染みがよくて顔全体が明るく見える色です♪

さらにグロスをプラスすれば、
魅力的でプルプルなモテ唇になれますよ(*´ω`*)☆

唇が小さい・薄い女性はリップブラシで少し大きめの輪郭を描きグロスで仕上げれば、ぽってりした口元になりますよ♪

ただし男性に「揚げ物でも食べた?」と思われては逆効果になってしまうので、グロスのつけ過ぎには注意しましょう☆

☆綺麗な肌☆

0ae0bbc8d990e35fb0527ad0578ae71a_s

モテる女性は、肌がキレイな方が多いですよね♪

肌ツヤの良さは女性ホルモンが分泌されている証拠なので、男性を魅了するパワーが内側から放たれます☆

毎日、朝晩のスキンケアを怠らないようにしましょう♪

そして、日中の紫外線対策もしっかりして下さいね☆

『美肌は一日にして成らず!』を教訓に、
モテ顔をパワーアップさせる肌を手に入れましょう♪

メイクではファンデーションをパール入りのものにすると、〖明るい肌〗を演出してくれますよ(*´˘`*)b☆

☆ベビーフェイス☆

BIS151026173927

一般的に童顔と言われる人はモテる傾向にあります♪

人は子供に対して優しくなれるのと同じで、
童顔の人には優しい気持ちで接することができます☆

しかし、振る舞いまで子供っぽすぎるのはNGです!!

態度は落ち着いているのに見た目がベビーフェイスというのが一番男性ウケしやすいですよ(*ノ∪`*)☆

大人っぽい顔立ちの方もメイクでベビーフェイスに近づくことが出来ますので是非1度試してみて下さいね♪

b_illust_76_0L

男性から好かれる為に、つい目標を高く設定してモデルさんや女優さんのようなパーフェクトを顔を目指す女性も多いのですが、実は「親近感を与える顔」が男性には好かれます☆

チャットレディのお仕事でも、
是非お稼ぎUP役立てて下さいね(*ノ´ω`)ノ♡♪

b_illust_76_0L

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード