男心を掴むキャラクターを演じよう!! | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男心を掴むキャラクターを演じよう!!

2016年4月14日

相手によって
キャラクターを変えてみよう!!

笑顔

こんにちは(*´ω`*)♪
札幌チャットレディageha女性従業員の渡邉です!

今日は男心を掴むのが上手な女性について、
お話していきたいなと思います(≧ω≦)b

十人十色という言葉はご存知だと思いますが、
読んで字のごとく、考え好み性質などが
人によってそれぞれ違うという意味ですね!

これだけたくさんの人が居る中で、自分の性格や考え、好みなどがピッタリ同じく当てはまる人ってなかなかいないですよね??

そんな人と出会えたときは
奇跡に近いかもしれません(о♡∀♡о)

でも、そんな奇跡に近い状況を、
男心を掴むのが上手な女性は簡単に作ってしまうんです☆

相手によって色々なキャラクターを作って演じるのが上手なんです☆

簡単にキャラクターを変えるのなんて出来ない!と思う方も多いと思いますが、キャラクターを変えることは罪ではありませんヾ(≧ω≦)ノ

どんどん色んなキャラクターを作ってみませんか??

どんなキャラクターが
☆男心☆を掴むのか??

450x253x32d7fd5b52d3856c0c736f6b8eabc2f6_jpg_pagespeed_ic_O7nueUG6XB

男性は話しかけづらい雰囲気を出してる女性には近づこうとはしません( ゚д゚)

不機嫌そうな人や冷たそうな人、話しかけても反応が薄い人などには仲良くしたいという気持ちは生まれないですよね☆

その逆はどうでしょうか??

いつも笑顔で、優しくてどんな事にでも反応してくれる人だと、自分の事を受け入れてくれていると感じるのではないでしょうか(*゚ω`人)

男性は女性を守ってあげたいとか支配したいという気持ちが強く表れます☆

それを嫌がるのではなく、
大きな気持ちで受け止めてあげましょう♪

いつも笑顔で優しい癒し系キャラを演じてみると、
男性は自分に気があるのかな?と思うはずです!!

他にも天然系キャラや甘えん坊キャラ、様々なキャラがあります!!色んなキャラを相手によって使い分けてみてはいかがでしょうか( ´艸`)ムププ

きっと男心をグッと掴んで離さないキャラがあるはずです♪

チャットでのお仕事でも、毎回色々な男性とお話すると思いますが、普段の自分とは違ったキャラを作ってお話してみてはいかがでしょうか(*´艸`*)♪

札幌チャットレディagehaは
24時間年中無休で皆様をお待ちしております♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード