☆ageha☆だから続けられる!その理由を徹底解説♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆ageha☆だから続けられる!その理由を徹底解説♪

2019年4月9日

みなさん、こんにちは★

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です(◍ ´꒳` ◍)

みなさんはチャットレディのお仕事を始めるとき、どのような面に惹かれて

今の事務所を選びましたか??

数あるライブチャット事務所から自分に合った事務所は大変かと思いますが

チャットのお仕事をする上で事務所選びはとっても大切なんです!!

☆ageha☆だから続けられる!その理由を徹底解説♪

今回は他社では長続きしなかった女性たちに

なぜ、☆ageha☆では長続きしているのかを聞いてみました♪

一人一人様々な事情がある中で続けやすいと感じた理由をひとつひとつ解説していきまし٩꒰。•◡•。꒱۶

魅力的いっぱい自由な出勤スタイル☆

◇他社でシフトを組まれて困ってしまった

◇週×回出勤しないとボーナスがもらえない

など学校やお仕事の合間などの貴重な時間を使ってチャットのお仕事をしている女性にとって、日数や時間に規定を設けられることは

出勤しずらくなる原因のひとつかと思います(つ﹏<)・゚。

☆ageha☆ではみなさんの貴重なお時間を尊重して

いつでも好きな時に必要なぶんだけお仕事していただけように

完全自由出勤という形をとっています♪

久しぶりのご出勤でも、もちろん大丈夫☆

自分の時間も確保しつつ好きなときにお仕事ができるので自分のペースで続けやすいと支持をいただいております(*´`*)♪

安心・安全24時間サポート☆

24時間いつでもできるお仕事であるライブチャットですが、実は24時間事務所に人がいるのが当たり前ではないのです(|||O⌓O;)

深夜~朝の時間帯にかけて従業員がいない会社もあり、従業員がいない時間帯は

◇お給料がもらえない

◇パソコンやお客さんとトラブルがあっても対応してもらえない

◇外出ができない

◇不安なことがあっても相談できない Etc…

従業員がいない時間帯にお仕事をしたい女性にとってはとても不安かと思います(つ﹏<)・゚。

☆ageha☆では24時間いつでも従業員駐在で女性従業員も活躍中のため

いつでも安心してお仕事できちゃいます٩꒰。•◡•。꒱۶

在宅勤務でも手厚いサポート体制

☆ageha☆では在宅でお仕事をしている女性も多く在籍しています♪

「子供が小さいから…」「通勤するには家が遠くて…」

様々な事情で通勤でのお仕事が難しくてもサポートを受けながらしっかりお仕事できちゃいますヽ(・∀・)ノ

プロフィールや衣装からカメラの設定などもしっかりサポートしています(*゚▽゚*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いかがでしたでしょうかヽ(*´∀`)ノ

多くの在籍女性がいる☆ageha☆だからこそみなさんの働きやすさを考えた環境作りを心がけています♪

24時間いつでも面接、一日体験可能となっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませo(^▽^)o

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード