☆男性目線リサーチ☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆男性目線リサーチ☆

2016年3月12日

A
☆こんにちは「札幌チャットageha」従業員の浅井です。

つい先日の事だったのですが友人から一本の連絡があり「ちょっと付き合ってくれないかと」呼び出され買い物につき合わされました。

その時あっさり「いいよ~」なんて言ったのが悪夢のはじまりかと…。

その付き合わされた場所が
女性の下着ショップだったのです( ゚д゚)

shinjuku3

本気で目のやり場に困りました…

店員さんは皆女性!もちろん買い物客も女性!

自然と僕たちと距離を置くお客さん。
しっかりと僕らをサポートしてくれる女性従業員の方。
その女性従業員のおかげで僕等は救われました☆

先日ブログにも記事を書いたのですが「ホワイトデー」の絡みらしくアクセサリーと自分好みの下着をプレゼントしたい!との事で僕が生贄に…。笑えませんね

結局「お前も選んでくれ!」と言われ関係のない私まで必死に周りの目を気にしながら色々見ていたのですが、2人が選ぶ共通の点が有ったのです。

そう結構パンチの効いたムフフの物でした(///∇//)

その後、帰宅してから1人<ボーーーッ>と考えていると有る事を思いました!!☆

「これ、男性が女性にどんな下着を付けて欲しいか女性は気になるかも?」

っな訳で記事にしちゃいました(笑

色々ネットで世の男性が彼女に着てもらいたい下着などを調べていたのですが私たちとの考えは一致していました。

無駄に男で生きていません(≧ω≦)b

少し私なりにまとめた結果をご紹介しますね!

「男性ウケが良い下着」

ny5127-5

1 地味すぎない
2 しかし派手すぎない
3 えっ、となる様な透け具合
4 割と積極的な形♪

「男性ウケが悪い下着」

rushup_ny5082_1

1 ベージュ系の物
2 ラメ装飾
3 光沢がありすぎるもの
4 ヒョウ柄や、ゼブラ柄など派手な柄

世のわがままな男性の意見をざっとまとめて見ました♪

こうみると男性って単純な生き物ですが
エロスには繊細な生き物なんですね。。。(笑

今後もこの様な形で「男ってどう思ってるんだろう?」など女性が普段男性に聞かない様な疑問的な物をリサーチしていきたいと思いますヾ(≧ω≦)ノ

女子力を磨きたい方、すでに女子力MAXな方そんなあなたを「札幌チャットレディageha]はお待ちしています♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード