☆札幌チャットレディageha在籍女性☆今日のとある出勤女性 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆vあいかv☆さん(29歳) ☆札幌チャットレディageha在籍女性のご紹介☆

2015年8月21日

札幌チャットレディageha
人気パフォ
☆vあいかv☆さん(29歳)
入店歴 6年8ヶ月目

キャプチャ31

☆札幌チャットレディageha☆に在籍されているチャットレディの女性の中でもお仕事歴としてはかなり長い部類になる☆vあいかv☆さんですが、明るく人当たりの良いお人柄はチャットレディのお仕事を始められた当初からほとんど変わらない感じの女性です(*´˘`*)☆

そのお仕事ぶりで特徴的といえることとしてはご自分のペースをしっかりと守り続けてきている事が挙げられるかと思います(*´∀`*)♪

ですが、チャットレディのお仕事だけで生計を立てられているあいかさんは、自ら意志が弱く飽きっぽいという事を常々我々従業員にも漏らしております。

では、どうして6年以上にわたってチャットレディのお仕事を続けていけているのでしょうか?

ペースを崩さない♪

キャプチャ2

あいかさんの場合は1日のお仕事にあてる時間は6時間までと決められていられるようで、お休みされるのも特別な時期を除いては週に1回と決められているようです。

もちろん、生活をしていく上で毎月必要となってくる
生活費や支払いなどもはっきりとしているのですが、
ご自分で決めたそのペースを守っていくことで、
毎月貯金もしながら続けていけてる為に、
6年以上も続けていけているというお話をされております。

従って、当社のチャットルームにいる時間はその日のお給料にかかわることなく6時間で退出されますので、一週間単位や一ヶ月単位での収入としても、コンスタントに一定の収入を保っているというわけでもありません。

月に最低限これだけは稼ぐぞという金額だけを決めて、
そのペースを守ってお仕事されていく中で、
いつもより稼げている月は
多少休憩時間を多めに取られることもあるようですし、
少し稼ぎにくく感じるような月ですと
自然と休憩時間を切り詰めたりもしながら、
6時間で帰れるように組み立てていかれることで、
気が付けば6年以上の時をすごされているようです。

☆マンネリ防止策☆

キャプチャ

かたくなにご自分のペースを守られている、あいかさんですが、飽きっぽい部分を克服される工夫もされています。

ある、一定期間が経つとご出勤されてくる時間を変更して、
年間にして3~4回程度は出勤される時間を意識的に変えるのです。

お給料が高額な状況を維持されている間は、出勤時間を変更されることも少ない傾向にはあるようですが、一概にそうとも言い切れないような状況で出勤時間を変更される場合もあるようです。

気持ち的にちょっとマンネリして飽きそうだなと感じたらお給料的には満足されていたとしても、思い切って出勤してくる時間を変えてみたりもするとのことです。

ちょっと勿体ないんじゃないかなと思うときも、
従業員の立場としてはあるのですが、
同じ出勤時間を続ける上限を決めているようで、
どれだけ調子良く稼げていたとしても
半年も同じ時間に出勤し続けたら、
どうしても飽きてしまうのだそうです(笑)

従って、出勤時間を変えた結果、多少お給料が減少傾向になってしまったとしても、それはご自分なりにそういったことも想定されているために、精神的に追い込まれてしまうようなことにはならないようです。

飽きっぽいご自分を理解されているために、一時的に収入が減少傾向になること以上に、飽きてマンネリ化してしまうことに対策を立てておくことが、あいかさんにとってはより重要視すべきことのようですね。

しかし、相当な負けず嫌いの一面もお持ちのあいかさんは出勤時間を変えた結果、お給料がしばらくの間減少傾向になったとしても、そのまま右肩下がりになってしまわないような努力もしっかりとされて、結果としては1~2週間位するとお給料も高い水準で安定されている場合がほとんどのようです。

☆モチベーション維持法☆

キャプチャm

従業員側に出勤時間を変えなければ。。。といったアドバイスをされないようにするんだといった気持ちでお仕事に取り組まれることも一つのモチベーションを維持する方法として、確立されているようです。

女性のやる気がお給料を大きく左右するお仕事ですので、こういった考え方で我々従業員をモチベーションを維持するための材料にしてもらえるのは、嬉しくも思いますよ♪

すでにチャットレディとしてデビューされている女性にもこれからチャットレディのお仕事を始めようとお考えの女性にも参考にして頂ける部分もあるのではないかと思いまして、今回はあいかさんをご紹介させて頂きました。

☆札幌チャットレディageha☆では、女性のやる気を高額なお給料に結び付けていけるように、従業員一同全力で応援、サポートいたしますので、ぜひお気軽に1日体験、及び今後のお仕事に臨んでみてくださいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード