あがり症の方も心配いりません♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

あがり症の方も心配いりません♪

2016年6月18日

☆誰だって最初は緊張するもの☆

af9940071824l

こんにちわヾ(*´∀‘*)ノ゛!!
☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!

札幌では6月に入ってからはお祭りなどで
連日のように街が活気づいている場面をよく目にしますね♪

こんな時は何となく雰囲気につられて
気持ちも浮ついたりすることも多くなるでしょう。

何年も前の話ですが個人的な失敗談で、今時期に気の緩みから財布をスられた苦い思い出があります(汗)

気候も暖かくなってきて、かなり暑い日も混じりだして気持ちも少し緩みやすい時です(*´つω・。)!!

こんな時こそ気を引き締めて
メリハリのある生活を心掛けたいものですね☆

さて、お陰様で☆札幌チャットレディageha☆では連日応募女性が絶え間なく、沢山の女性がチャットレディとしてのスタートを切っております(pq*´∀゚)♪

1日体験を終えた後は思ったより簡単に高額な報酬を手に帰ることができて良かったって皆さんニコニコです☆

でも、チャットレディのお仕事を始める前は見た目にも緊張しているのがわかる女性の方が多いものです。

もちろん、緊張をほぐしてあげて落ち着いて1日体験に向かわせてあげることも従業員として大事な業務の一つなのですけど。。。こればっかりは、ご本人の気持ち的にはやってみないと解消できないものなのかもしれませんね!

緊張を楽しんじゃうコツ♪

11

これまた個人的な体験談で
参考になるのかなとも思いますが。。。

実は私自身とてもあがり症で、人前で話をしなきゃいけないような時など緊張で声が震えてるのが自分でわかることがしょっちゅうでした(*´つω・。)!!

昔の職場の先輩からは
「ノミの心臓」とよくからかわれたものです(笑)

今でも「あらら。。。緊張しちゃってるよ」って気づいたりすることはあるのですが、緊張で青ざめてしまうようなことはなくなりました(*´ω`)っ!!♪

どうしてなんでしょう?

適度な緊張は物事をうまく運ばせてくれるのに効果的です☆

でも、極度な緊張は失敗したり普段の実力を発揮できないことに繋がってしまいます(´・ω・`)!!…

それに自分で気づいた時に、
緊張したくないと考えても緊張しちゃうのだったら。。。

「緊張することを楽しいことって考えてみたらどうかな?」

って思ってみたのです!

それからは当時の職場の先輩にもからかわれる前に「今日も青ざめてますか?」ってわざと聞いてみたりしたものです♪

先輩も「え?!」みたいな反応をするから
こっちも笑っちゃいました(〃´∀`〃)♪(笑)

声を出してみたり、笑ったりするだけで
かなり緊張がほぐれることも知りました☆

声が少々震えてしまったとしても、
仕事が上手くいけば上司に叱られることもありません。

そう考えると「じゃあ別に声が震えてもいいや」と思えるようになりあがり症を克服する事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ♪

誰だって知らないことをしたり、
難しいことをしようとする時は緊張します。

でも緊張してる自分を笑ってあげる気持ちを持てたら
きっと気持ちが楽になりますよ(pq*´∀゚)!!☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード