稼ぐ為の秘訣はこれです!! | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

稼ぐ為の秘訣はこれです!!

2016年7月22日

☆

こんにちは(*´˘`*)♡

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員の渡邉です!!♪

チャットレディのお仕事を始めたばかりの方は、「他のチャットレディがどうやってお仕事しているのか気になる!!」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、稼いでいるチャットレディが、実際に実践している『ワザ』をいくつかご紹介したいと思います♪

真似出来ることがほとんどですので、
ぜひチャットのお仕事に役立ててもらえればと思います☆

努力を惜しまない!!

SEP_355215221321

【お仕事に来て、終わったら帰る!】
それはとても自然なことですよね(。◕ ∀ ◕。)!!

もちろん誰だって早く帰りたいですよね♪

でも稼いでいるチャットレディは、実はチャットが終わってからの時間を大事にしている方が多いんです!!

どういう事かと言いますと、今日チャットした人にお礼のメールをしたり、次回のログインをお知らせしたり、こまめにリピーターさんに連絡をしたりと、チャットが終わってからの方が忙しいんですヾ(❀^ω^)ノ゙

それもコピーした文面ではなく、ちゃんと二人だけがわかる内容にしたりと工夫をしているんですね♪

男性も毎回その様なお礼メールをもらうと、「ちゃんと覚えてくれてるんだ!!」「二人だけの秘密みたいで嬉しい!!」と思う方がほとんどなんですよ(*´ω`*)☆

最初のうちは出来ても慣れてくると忘れたり、手抜きをしたりとサボりがちになってしまうかもしれません…

でも稼いでる女性はこれを継続して続けているんです!!☆

やはり継続して続ける事でリピーター(常連)さんが増えて、沢山稼ぐことができるんですね(*´˘`*)♡

自分が楽しむ!!
(楽しんでいると思わせる)

YUKA151206135840_TP_V2

稼いでいるチャットレディは、
お客様とのチャットを楽しむようにしています!!♪

もちろん本気で楽しいと思っていなくても、相手に楽しんでいるという事をアピールしているんです(。◕∀◕。)ノ⋆。

例えば、彼氏とデートをする時は待ち合わせ場所を決めたり、どこにご飯を食べに行こうかとか、あのお店が見たいとか色々話しますよね♪

予定を立てることでデートする日が待ち遠しく感じるものです(○v艸v*).+♡☆

チャットも同じように、常連さんとの待ち合わせの時に、メール機能を使って「早く〇〇さんとお話したいな♪」とか「〇〇さんと話す日が待ち遠しいよ♪」とか、待ち合わせの当日前に連絡を取っているチャットレディが多いんです!!

いかにチャットを楽しみにしているかという事を、相手に伝えるかがポイントになります♪

男性側も、「楽しみにしてくれているんだ!!」と嬉しい気持ちになりますよねヾ(❀^ω^)ノ゙

男性は女性が楽しんでいる姿や、喜んでいる様子を見ると嬉しくなるんですよ!!

まずは自分が楽しんでいる、楽しみにしているという事を相手に伝えていきましょう(pq*´∀゚)☆

今回は稼いでいるチャットレディの『ワザ』をご紹介しましたが、難しいことではなくすぐに実践できるものですので、チャットのお仕事に役立てて頂ければと思います(*´˘`*)♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード