☆☆チャットレディ経験者の方必見☆☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

チャットレディ経験者の方必見☆

2015年7月21日

チャットレディで稼いでいるのに
損していませんか?

☆

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!!

街に出ると、チャットレディのポケットティッシュをたくさん貰いますよね。

札幌という地域は、実は日本の中でも有名な程チャットレディの会社と、お仕事されている女性の人数が多い地域です。

なので、「今は他の所でお仕事してるしなぁ」と思ったり、「以前はチャットレディのお仕事をしていたなぁ」と思いながらポケットティッシュを貰っている方も多いのではないでしょうか?

札幌チャットレディagehaには、毎日のようにチャットレディのお仕事経験者からの問い合わせ、面接のご来店があります。

そんなみなさんのお話を聞いて本当によく感じるのが、

●以前、現在お仕事している会社のスキルが低く損していることが多すぎる

●担当した従業員のスキルが低くチャットレディのお仕事の誤解が多すぎる

というものです。

本当に現状に満足している方は問題無いと思います。

それでもお仕事経験のある会社が1社だけ、お仕事経験が1回だけという方は特に注意してください。

チャットレディのお仕事の世界がその会社だけとすごく狭いので、知らずにこの状況に陥っている可能性があります。

特に気にせずお仕事していたけど、
他の会社からすると唖然。。。なんてことも!

一見、大丈夫そうだと思っていた会社も例外ではないかもしれません!!

「今日も行きたい」ではなく
「今日は行かなきゃ」なら
その会社は自分に合っていないかも。。。

0261

チャットの会社は稼ぎに行く場所です。

「お金が必要だから稼ぎに行かなきゃ」という思いは大事ですが、辛くなる時がありますよね。

札幌チャットレディagehaは、空き時間が出来たときに、自然と「今日も行きたいな」と思える環境を作ることを目指しています。

馴れ馴れしくするという意味ではなく、ストレスを最小限に女性の目標を実現する近道を見つけます♪

現在、他社でお仕事中の方は、今の環境、お給料に不満、心配な所を思い浮かべてみてください。

今はチャットレディのお仕事を辞めている方は、
辞めてしまった理由を思い出してみてください。

●ずっと疑問に思っていたことがあるけどいまさら聞けない

●従業員に気軽に聞けない空気、聞いてもきっと欲しい返事をしてくれない

●昔お仕事していた会社のここが違っていたらチャットレディのお仕事を辞めていなかったと思う

●昔チャットレディのお仕事をしていたが、自分が経験したことって他の人と一緒なのか疑問

こんな思いはありませんか?

そういったことを解決するには、
セカンドオピニオンを求めるとすっきりします。

札幌チャットレディagehaでは、
相談所でセカンドオピニオンも受けております♪

当然、秘密厳守ですので、
札幌チャットレディagehaに質問して頂いた内容は、
過去や現在の会社に漏れることは絶対にありません。

全く別の会社に聞いてみて、思っている通りの答えだったら、それで安心できると思います。

ですが、全く違えば、損していることに早く気づいて新しい選択ができるようになります。

チャットレディのお仕事を上手に継続していくには、
会社の能力、レベルがとても大事です。

どこでも一緒ではありません。

当店札幌チャットレディagehaは全国的にみても老舗なので、他社の状況も熟知しており、分析結果があります☆

ぜひ参考にしてくださいませ♪

今なら他社乗り換えボーナスで
☆あなたを応援致します☆

e4e609f4159c628c6e5080c81bff955a

ここからはお得なお情報です♪

現在、札幌チャットレディagehaでは、
期間限定でチャットレディのお仕事の経験がある方には
【他社からの乗り換えボーナス】として、

なんと!!

現金10000円
支給致します!

心機一転、業界最先端をゆく札幌チャットレディagehaで
あなたの経験を生かしてみませんか?

札幌チャットレディagehaは、みなさんのこれまでのお仕事スタイルを尊重しながら、今まで知ることが出来なかった最新の情報をお伝えしていきます♪

他社からの乗り換えボーナスは期間限定につき、お伝えさせて頂きましたが、札幌チャットレディagehaでお仕事中の方々にはなんと、

さらに金額10倍以上のボーナス等、
多数有り!

自分にはどんなボーナスが適応されるのかは聞き漏らさないようにぜひ1度お店に行って聞いてみてくださいね♪

ボーナスは興味を持って頂くきっかけとなって頂ければ幸いですが、札幌チャットレディagehaはそれ以上の満足感を準備してお待ちしております☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード