男性の心を掴む魔法の言葉「さしすせそ」♪♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性の心を掴む魔法の言葉「さしすせそ」♪♪

2016年3月27日

lgi01a201404041200

こんばんは「札幌チャットレディageha」の野崎です☆

料理で「さしすせそ」と言うのがありますが実は恋愛にも「さしすせそ」があるんです♪♪

恋愛上手な女性が使っている
「さしすせそ」の法則を知っていますか??

褒められる事が大好きな男性の心をギュッと掴む法則です☆

「さしすせそ」の法則は
☆☆とっても効果的☆☆

[さ]=さすがですね☆

「ありがとう」+αで言ってみるとなお良いですね♪

男性に何かして貰った時や男性がうんちくを語り始めたときには「さすがですね!」の一言で、男性の自尊心も満たされるはずです(*゚ω`人)☆

[し]=知らなかった☆

男性は女性に「知らなかった☆」と言われると、自分が初めて教えた事に嬉しくなって更にトークに花を咲かせるはずです(*´艸`*)♪

「もっと教えてー☆」「もっと知りたいー☆」と言えば、男性はより嬉しくなるでしょう♪

男性は女性に「あなたが初めて」と言われると、
思わず心がグラっときてしまうものなのです(//・ω・//)

[す]=すごいですね☆

これはもちろん、男性が言われて嬉しくないわけがありません(*´ω`*)♪

男性は自分の能力を褒められる事が大好きですから☆

仕事で成果を出した時など、
「すごいですね☆」「すごいー☆」を言ってみて下さい♪

[せ]=センスいいですね☆

男性も女性と同様、身に着ける物、髪型にこだわっています(pq*´∀゚)♪

なので男性の身に着けている物、服装、髪型などを褒めることで、男性の承認欲求を満たします☆

例えば「そのスーツ素敵ですね」と言うよりは、「スーツ選びのセンスが良いですよねぇ」などの様に、自分が選んだモノをセンスいい☆ と褒められる事で男性は自分自身を認められたようで嬉しく感じますよ”(^▽^*)♪

[そ]=そうなんですかー☆

「そうなんですかー☆」も、男性の認められたい、教えたい欲求を満たすワードの一つです。

笑顔で相槌打つように意識して下さいね(*´ω`*)☆

冷たく「そうなんですね」と言ってしまうと話したい気分も台無しになってしまいますが、「えっ、そうなんですか~☆」など語尾を質問ぽくしたり、明るくするイメージで言えば、褒め言葉になりますよ♪

早速「さしすせそ」の法則を使ってたくさんお客様と会話して稼いじゃいましょうゞ(´ε`●)

「札幌チャットレディageha」は24時間、年中無休で全額日払いも一日体験もできますのでいつでもお待ち致しております♪♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード