札幌チャットレディagehaのプロデュース | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

札幌チャットレディagehaのプロデュース力☆彡

2016年4月15日

YUKA7541_dakdkis_TP_V

こんにちは(*´˘`*)☆彡
札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

チャットレディでお仕事される際、
初めての方もいれば、他社で経験のある方もいます。

学生さんもいますし、社会人の方もいます。

いろいろな方がお仕事するのが
チャットレディのお仕事です(〃´∀`〃)♪♪

初めてのお仕事を始める時は自分に向いているかな?

初めてのお店に行く時は自分に合っているかな?

そんな疑問を持った皆さんにお店を開放して、見学会、説明会を行っているのが札幌チャットレディagehaです☆

お店の雰囲気を見て、
お仕事の疑問点をぜひご質問してくださいませ♪

見学、説明の後もお時間のある方は
☆すぐに一日体験も可能です☆

そして、札幌チャットレディagehaスタッフのお仕事はここからが本番です(pq*´∀゚)♪

☆光るプロデュース力☆

TC160130040I9A6542_TP_V

札幌チャットレディagehaは、お店をしっかりご紹介して、お仕事をしっかりご説明しておしまいではありません。

初回のお仕事が終わったらすぐに、札幌チャットレディagehaスタッフには大事な仕事が待っています☆

それはお仕事が終わった女性がこれからもずっと、
より稼いでいけるようにプロデュースする事です♪

最適なお仕事スタイルを見つける為に
お仕事された女性の声と、あらゆる全ての情報を集めて、
担当スタッフで会議し、模索し続けます(*0ω0从*)♪

初めてお仕事を開始されたその日から、次回、それ以降のご仕事準備を始めています☆

札幌チャットレディagehaは
見学だけでもOKですよ♪

tennai

札幌は実は日本の中でもチャットレディの会社が多い事で有名な地域です(*´ω`*)♪

小さい会社、無名な会社、個人経営の会社まで入れるとその数は数え切れません。。。

そのほとんどは雑なお店です。

設備だけ揃えればお店は出来ちゃいます。

ですが、設備だけ整えても
女性がしっかり稼ぐ事は出来ません!!

例えば百円均一で買ったハサミ1本でも髪を切る事はできます。

ですが髪を切る時は美容室に行ってプロに頼む方がほとんどだと思います♪

美容室もどこでも良いというわけではなくて、個人の無名でよくわからないお店に好んで行く方はなかなかいないでしょう。

チャットレディのお店でも
ぜひ同じように考えてみてください♪

雑なお店、変なお店に間違って行ってしまったら、
失敗談になるかもしれませんが、
前もって知っていたなら元々行かないと思います。

皆さんは知らないと思いますが最初から知っていたら行かなかったのに!というお店はたくさん存在しています。。。

美容室で例えるなら、素人くらいの人に百円均一のハサミで髪を切られるというレベルのお店です。。。

そんなお店が当たり前のようにあると思うとゾッとしちゃいますよね。

札幌チャットレディagehaの場合は
見学、説明も受けてから始められますので、安心です♪

実際にお仕事してみるかどうかも、雰囲気を見てからで大丈夫ですのでお時間が空いたときにぜひ1度ご来店してみて下さいませ(*゚ω`人)☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード