男性が喜ぶ会話テクニック♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性が喜ぶ会話テクニック♪

2016年6月3日

こんにちは(≧ω≦)!
札幌チャットレディageha女性従業員の渡邉です☆

チャットのお仕事をしている女性の方なら、1度は男性との会話でどうしたら喜ばれるか考えた事があると思います☆

会話が弾まない
同性の気持ちならすぐわかるのに、
異性となるとなかなか難しいですよね( ´Д`)

もちろん挨拶や簡単な自己紹介などをされてるとは思いますが、その後に続く会話をどうしたらいいのか具体的に何を話したら男性が喜んでくれるのか。。。

今日は男性が喜ぶ会話についてお話したいと思います♪

とにかく褒める!!

Beyond her expectation. Happy surprise!

男性は褒められることにとても弱いそうです(*´ω`*)

例えば男性が「今日は仕事で疲れた!」と話してきたら「お疲れ様☆毎日お仕事大変だよね!!でも一生懸命働く男の人ってかっこいいし素敵だよねっ♪」と持ち上げてみましょう!

褒められる事で男性のテンションも上がって、「この子は自分をたくさん褒めてくれる!!」と思うはずです♪

褒められて嬉しくない人はいないですよね☆

男性をたくさん褒めることで居心地をよくして、
もっと話がしたいな!思ってもらう事がポイントですね♪

男性って意外と単純なんです(*-艸・*)

初めて~!!は大事な言葉

a76a5469a5eb15c4084d34c80038929f_s

会話の中で「初めて〇〇してもらった!!」という言葉を使ってみましょう♪

面白い話をしてくれた男性に「初めてこんなに笑わされたぁ~!!」という感じで「初めて」というワードを上手に使う事で男性は喜びます(*’∀`pq)☆

男性自身が、あなたの初めての存在になる事で優越感に浸るそうです♪男性は1番や初めてに弱いんですよ!!

「あなたが〇〇してくれたのが、初めて☆」というのをアピールしましょう(≧ω≦)♪

心を開いてるという事を
相手に伝えよう!!

skillup_lifestyle_201512-ic-min

男性は女性の警戒心を嫌がるそうです!

そこで「私はあなたに心を開いていますょ♪」というような内容を伝えてみましょう(*’∀`pq)☆

例えば「〇〇さんとお話してると落ち着く!!」とか「〇〇さんだと何でも話しちゃう!!」とか。男性は自分に対して、警戒心がないとわかるととても嬉しくなるんです♪

今回は男性が喜ぶ会話のテクニックをご紹介させて頂きましたがいかがでしたか(*´ω`*)?☆

簡単な会話で男性が喜んでくれるテクニックをお話しましたが、どんどんチャットのお仕事に取り入れてみて下さい!!

男性がまたあなたとお話したいと思ってもらたら、自然とお仕事にもやる気が出ますよね(*’∀`pq)

まだまだ他にも男性が喜ぶ事がたくさんありますので、少しづつテクニックをあげて、最高のチャットレディを目指してみませんか!?

札幌チャットレディagehaでは
頑張る女性を全力でサポート致します!!

365日24時間いつでも営業しておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ♪(人´ω`*).。*☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード